はやっ! もう10月!

訳あって、しばらくPC-ON出来ませんでした(苦笑)

PC-ONできなかった理由を吠えたいのですが、
血圧あがりそうで・・・・今回はそのネタに関してはスルーさせていただきます(沈)

「・・・・・まっ・・・・幸せで・・・・良かったんじゃない^^;」と謎の一言を残しフェードアウトす。


e0081339_10563751.jpg

さてっ!
ぬわぁ~んと、今日から10月ですやんかぁ~~~@@;
もう10月!!!
早いですねぇ~~~! 1年!!  ←毎年ゆ~てる^^;

この間、年賀状書いたばっかりやのに、
もう年賀状の心配ですかぁ~!?
お節・大掃除の心配ですかぁ~!?

年末に向けてまた私の 「いややぁ~~~病」が始まります。
なんかこう肩がキュ~となってくる閉塞感を感じて、
11月くらいから南の島へ逃避行したい気分です。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2008-10-01 11:03 | ★日々ネタ | Comments(0)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧