好きです!お寿司

e0081339_1238172.jpg

お約束通り、昨晩はお寿司にしました^^

廻る~廻る~にしてもカウンターで食べたかったのですが、
オットが「ワンコだけを夜、一人にさせるのは忍びない・・・」などとぬかすもんだから^^;
お持ち帰りにしてもらって・・・・。

しかし、きょうびの「廻る寿司」侮れませんよね!

うちの近所の「すし道場」
いつもすごい人でごったがえしてます^^

イクラと数の子があまり好きではないオット
それはすべて私の胃袋の中に

どんだけ!?
コレステロール!?
[PR]
Commented by ルミエール at 2008-09-26 17:05 x
うゎ~美味しそうヽ(^o^)丿
しかもいいネタばっかりじゃないですか!!
見てるだけでヨダレが(^_^;)

確かに高コレステロールのものばかりですが
こんな時はそんなことを考えずガッツリ食べちゃいましょう

うちのあたりは「すし道場」はないんですが
いいネタ使っていますね。
さぞかし週末などすごい人でしょうね。

うちもお寿司食べに行きたい~~

Commented at 2008-09-28 13:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そうめん at 2008-09-29 17:21 x
おこんにちわぁ~ん♪
お寿司が好きなの?
おいで~おいで~
回るお寿司なら、ご馳走しちゃうからぁ~
わははははっ

コレステロールって、何?
新しいパンの名前かしらん
髪型の巻き方かしらん?

おほほほ~ん♪
そんなの関係ないもんね。
美味しいと思える時は、黙ってガッツリでなきゃ~
身体より、心に悪いんでがんす。
Commented by mam-mam-48 at 2008-10-01 10:41
■ルミエールさん、こんにちは^^
お返事遅くなって申し訳ないです。
訳あって、PC-OFFしてました(苦笑)

「すし道場」週末は長蛇の列です。
根性入れていかないとなかなか食べたい時間に食べることができません。
自分でブログにあげといて、この写真を見るたびに
また食べに行きたくなっているブログ主です^^;

Commented by mam-mam-48 at 2008-10-01 10:43
■鍵コメさん、こんにちは^^
ご心配してくださってありがとうございます。
なんとかワンコも私も落ち着きつつあります。
アチラのほうへ遊びにいかせていただきますね^^v
これからもどうぞよろしく^^
Commented by mam-mam-48 at 2008-10-01 10:46
■そうめんさん、こんにちは^^
そうかぁ~!!
そちら地方の「まわる~まわる~」おいそうですよねぇ~~^^v
夏の終わりに胃腸を壊し、食欲のない日々を送っていましたが、
やっぱ、デブでもよい!!
食欲って必要だと切に感じました^^v
ガッツリいただくでがんす!
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2008-09-26 12:45 | ★日々ネタ | Comments(6)