「家族」だもんなぁ

23日はオットの55歳の誕生日でした。
なんか、ばたばたしてて
何も祝ってあげられなくて・・・・ひとえに申し訳ない^^;

息子2からの「お誕生日お祝いメール」が一番うれしかったようで
それで良しとしとこう(苦笑)

今夜あたり「廻るお寿司屋さん」へ連れてってぇ~^^v
 ↑ って、おごってもらう気!?


昨日は、ワンコのお医者さんの日 (しばらくの間、1週間に1回は連れて行くの)
車が大嫌いなうちのワンコは、必ず誰かが抱っこしてないとダメなもので、
いつも二人がかりで・・・・。

いついってもそんなに混み合っている動物病院ではないのですが、
なぜだか昨日の夕方、5匹のワンコ待ち。

ちっちゃいワンコ
でっかいワンコ
犬種もいろいろで・・・・。

そして・・・・・驚いたことに皆さん、ご夫婦お揃いで・・・しかも中年のご夫婦ばかり(苦笑)

わたしゃ、よほどのことがない限り、息子たちが病気の時でも、
いつも一人で病院へ連れて行ってましたがなぁ。

ところがど~よ!
夫婦でワンコを連れてきて、
オットが抱き~の、ツマが抱き~のして「おぉ~~よしよし、泣いたらあかんよぉ」って

そして「どこがお悪いの?」と、病気披露がはじまり^^;
もちろん、私もうちのワンコのこと熱く語らしてもらいました(笑)

口ぐちに溢れんばかりのワンコへの愛
みなさん一様に「家族ですから!」との〆のお言葉


ペットを飼ってない方にはたぶん理解しがたく、
引いて見るとかなり気持ち悪い奇異な風景かもしれませんが、
それでもこの感情は抑えられません・・・・。

発作が起こった時のために「ニトロ」を処方してもらいました。
人間の「ニトロ」は舌下錠なのですが、
ワンコは舌下なんて無理ですから、どうするの?

オチ◎チンの皮を引っ張ってその中に突っ込んで
しばらく握っといてください^^

・・・・てぇ~~~~~!?!?
そんな恐ろしいこと、よ~しませんがな@@;

スポーツ選手ご愛用の「酸素缶」も用意してくださいとのこと。
・・・・えぇ~~~~~!?!?
どうか、私と二人だけの時に発作が起こりませんように(願)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2008-09-25 13:24 | ★日々ネタ | Comments(0)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧