石垣島 その後

ikuさん、MARIAさん、わぴこさん
ご心配本当にありがとうございますm(__)m

(わぴこさん! ほんとお久しぶりでぇ~す^^ お元気でしたか!?)

この記事をもってお返事とさせていただいきます(ペコリ)

12日に帰る予定が、今日もダメ 二日間空港閉鎖だそうで・・・・・。
でっ!
明日もまだなんともわからないと^^;

そして向きが沖縄の方に向かっているので、
石垣島から沖縄になんとか飛べても、
沖縄から羽田がどうなるんでしょう?ってとこらしいです^^;

息子2はいったいいつになったら本土の地を踏めるのか!?

一緒に行った友達は、親戚の結婚式に出られず、
息子2は16日からのゼミ旅行も危うい。

今回の台風13号
石垣島始まって以来の大型でノロノロで歴史に残るような台風だそうで!!

さっき電話がかかってきて
「もう、笑うしかない!」と言ってました。

ちょうど24時間営業のマックスバリュー(大型スーパー)があったので、
レンタカーをそこの駐車場に止めて、
今、車中でトランプして遊んでいると言ってました。

24時間のスーパーの中ならば、食料品・トイレにも困らず
ひとまず安心というところでしょうか^^;



しかし・・・・人生っていうものは一寸先に何があるかわかりませんね・・・・。
「ま坂(まさか!)」の坂は一度や二度ではないんですよね。
実はすごい心配なことが他にもあって・・・・・、
ブログの更新がなかったら、
うんうん唸って悩んでいると思っていてくださいませ@@;
[PR]
Commented by MARIA at 2008-09-13 20:31 x
 早く帰ってこられると良いですね
今日、仕事場でそんな話をしていたら

「地元の女の子ナンパして
家に泊めてもらって
それが元で結婚...ありえるよなぁ」と店の工場長(^_^;)

ま坂..、も毎日ま坂な毎日を過ごしています
 いつかマム。さんのところに逃避しちゃうかもです(笑)

Commented by そうめん at 2008-09-14 16:03 x
おこんにちわぁん♪
毎日が大殺界のわし。大抵の事には、動揺しないで、淡々と
生きております。

不幸慣れ、苦労慣れしたともっ!
もうすぐ、4年になるんですね、名古屋を離れて。
故郷を離れて、雨にも負けて、雷にも負けて、雪には慣れた。
あんら?

とにかく、なるようにしかならんっ!
心配しても、しなくても、太陽は朝、東から昇り、夕方、西へ沈む。
夜は、暗くて、何も見えないと思ったら、月が出ていた。

一回。逆の方向から、ひっくり返して見たら、
案外、たいした事ないってのも、・・・あるよっ

わしは、4年経っていない、イナズマテレビが、ぶっ壊れて、
韓ドラが見られないのが、とっても不満で、暴れそうでがんす。
ワンセグにBSが入れば、いいのにねぇ
Commented by マム。@家主 at 2008-09-20 15:15 x
■MARIAさん、こんにちは^^
お返事遅くなりました^^;
息子2、なんとか15日の夜、無事羽田着
本土の土が踏めました。
石垣島、足止め4日でした(苦笑)
今回の台風13号・・・とんでもない台風でしたね。
まっ・・・ある意味、一生忘れられない旅行となり^^;

本当に、ご心配おかけしました^^
Commented by マム。@家主 at 2008-09-20 15:20 x
■そうめんさん、こんにちは^^
大殺界とは言え、お元気そうなご様子(!?)

私も淡々と生きられたらよいのですが、
色んな事にこの繊細な神経が反応して(苦笑)
ズド~ン!ズド~ン!と落っこちてます@@;

>とにかく、なるようにしかならんっ!
>心配しても、しなくても、太陽は朝、東から昇り、夕方、西へ沈む。
よ~!わかります^^
ほんとですよね・・・・・・ようは「時」しか解決してくれないんですよね。

どんなときにも韓ドラだけが私の救いでして^^;
また、叱咤激励にきてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2008-09-13 19:17 | ★日々ネタ | Comments(4)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧