私ってこんな奴らしい

e0081339_1032274.jpg

巷で話題の ↑ の本を私も乗せられて思わず購入^^;

いやぁ~~~!! わろたっ^^)
書いてあることの4分の3は当てはまってました(笑)

「まさに私やぁ~~~!!」と思う部分を挙げてみました。



・お喋りの振付師

・身ぶり手ぶりが大きい

・会話の50%くらい擬音

・しゃべる時、声がデカイ!

・話のサイズは事実より1.5倍デカイ

・なんか耳掃除が好き

・掃除は苦手

・美容院に行くのがめんどう

・年賀状はぎりぎりまで書かない

・電話が長い


・頼まれるとイヤって言えないお人よし
・「面倒くさいからホントはヤなんだよな~」
・でも、おだてに負ける
・それでけっこう大変なことになる
・でもスゴイ感謝されて「またガンバロー!」って思う

・落ち込むとキノコが生えそうなくらいジメジメする

・気分の上下が激しい

・ダメ出しに弱い。すごいヘコむ

・実はすごく涙もろい
・ドラマとか映画で素直に泣く

・実はけっこう人見知りというカワイイ一面がある
・初対面の相手は、ニコニコしながらかなり警戒

・あいづちを打つのがうまい
・相手の話を引き出すのがうまい
・誰かの秘密を聞き出すのもうまい
・どうやら「話やすい人」と思われてるらしい
・ゆえによく相談事をされる
・けど、ホントは人の相談にのってる場合なんかじゃない。
・自分が大変なことになっている。

・落ち込んでいる時でもテンションは最高潮。むりやり引き上げる
・で、何やってんだ自分。って思う

・ハマったらとことん
・で、突然飽きる。

・変な責任感で時々ウツっぽくなる。
・本当はクヨクヨ悩んでいる。
・のに、ハリボテの笑顔で無理をする
・なんでそこまでしてんだろう?ってさらにウツっぽくなる



「生マム。」に会ったことがある方
いかが? 当てはまってるかしら?

「生マム。」に会ったことがない方
私・・・こんな奴です^^;
[PR]
Commented by cana* at 2008-09-10 11:45 x
こんにちは~(^-^)
この本オモロいですよね~
私も一人笑いを堪えながら読みました。
ワタクシB型です(笑)
結構当てはまってたし、友達も納得してました(^w^)

まだまだネット復帰出来そうになくて発狂寸前な私です…
Commented by マム。@家主 at 2008-09-10 16:19 x
■cana*さん、こんにちは^^
cana*さんはB型ですか^^v
うちのオットと同じですネ(ニマッ)

息子1・2ともO型で・・・・・でも、同じO型でもビミョ~に違うんですけどね。

ネット・・・・ほったらかしの時もあるのですが、
使えないと思うと発狂してしまう気持ちわかります^^;
お早い復活をお待ちしております!
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2008-09-08 10:59 | ★日々ネタ | Comments(2)