若いっていいなぁ^^

息子2が1日~5日まで友達と二人で北海道へ行ってます。

「最後の夏休みやしぃ・・・・」と、
北海道から帰ってきたら、ゼミ旅行、そしてまた違う友達と沖縄に行くそうで、予定満載。

「ほんまに最後の夏休みやろねぇ?
 また来年も最後の夏休みってことはないやろねっ!!」と!(喝!)

今日、成績表が届いており、なんとか・・・・卒業はほぼ確定ってことでひとまず安心^^;


羽田~新千歳 往復飛行機代+ホテル1泊+レンタカー代含めて、
ものごっつい格安のパックを見つけて行ってますが、
1日の日、
羽田 AM5:30分集合・・・・・・って? どんな便!?(苦笑)


私の同級生が大学の時、北海道旅行(車で)をしてて交通事故で亡くなったことが脳裏から離れず、
しかも、宿泊はパックについている1泊だけで、あとは行き当たりばったりと・・・・。
しかも、一緒に行く、高校からの友達U君は天然キャラだし^^;

男子とは言え、きょうび何があるかわかりませんからねぇ・・・・とにかく心配で@@;


必ず、夜、どこにいるか居場所だけは連絡してきて!って言っても、
向こうから言ってきたためしなし。

こちらからかけると 「あっ!忘れとった^^;」
まっ・・・・親のことなんぞ脳裏をかすめもせずってとこですよね・・・・・。


1日の夜は、パックについている札幌のホテル泊
2日の夜は、稚内から旭川に戻る途中のサービスエリアで車泊
3日(今日)の夜は、さっき電話したら富良野から札幌に行く途中で、またどっかで車泊するとか・・・。

楽しそうな弾む声を聞いて一安心しているところですが、
「親」って時に無常ですよね。

と、言いつつ私の若い時も、
2週間北海道旅行していた時、一度も家に電話なんかしなかった気がする・・・・。

携帯電話の存在もこうなると良し悪し?
「ただいま電波の届かない・・・・・電源が・・・・」とかの声が聞こえると不安だし、
繋がったら繋がったでそう度々だとウザがられるし・・・・。


今日は、旭山動物園へ行ったそうで、
「めちゃめちゃ!おもろいわぁ~~~!!!」って^^v

旭山動物園、一度は行ってみたいかも^^

・・・・って、そこへ行くお金と時間と体力があったら
今の私、やっぱ韓国を選んでしまうんやろなぁ・・・・・(苦笑)


後、二日、息子2の無事の帰還を祈ります。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2008-09-03 20:19 | ★日々ネタ | Comments(0)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧