ややこしいことは・・・・。

体力はヘロヘロなのに(笑)
興奮さめやらずで・・・・・寝つけず、
リュ・シウォン
SG WANNA BE のコンサートレポ
「マム。の韓流なつぶやき」のほうにUPしました。

興味がある方、ない方
お好きなようにGO!ですたい^^v


息子2が帰省している間に、「ipod nano」買いました。
しかも、お友達からの頂き物のポーチがまさに!ぴったり^^v
e0081339_019623.jpg

息子2がいる間に、好きなCD全部入れてもらいました。


「新しく入れたいCDがあったら今度、お正月に帰ってくるまで待ってるから^^;」と私

「なんでやねん@@;  こんなに簡単やのにぃ・・・・」とは息子2


なにせ、最近、取説を読むとか、ややこしいことは苦手で・・・・。
シンプルに生きることにしました(合掌)

ここんとこの名古屋への往復
役にたちましたぁ!
いつも心に音楽を(*^^*)
[PR]
Commented by アンニョ at 2008-08-21 22:03 x
以前、赤毛のアンオフ会でコメントをさせていただきました、アンニョと申します。
予定では夏休みを利用して韓国語も勉強して マムさんにも旅行の相談をさせて頂いて。。。。完璧な旅行プランを練るはずが・・・・
大親友の旦那さんが倒れ、三人の男の子を夏休み中、お預かりすることとなり・・・・・・ヒッチャカメッチャカ~~~
何も出来ぬまま。。。。。_| ̄|○ iillii
三日後の25日が出発日となってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。 
いや。。いいんです。。。 旦那さんがなんとか峠を越してくれただけでも・・・

でも。。。。。。 字も読めず 聞き取れず 予定も立たず
出発することの心細さはなんともいえません。
マムさん~~~~~~ 泣けてきます。。。。。
Commented by アンニョ.2 at 2008-08-21 22:17 x
とりあえず。。。小学生の娘を二人連れての旅行なので ゆったりと・・・
一日目は セントレアを14時に飛び立ち ホテルは冬ソナ&サムスンのホテルにしました。
本当はパリ恋のホテルにしたかったんです。。。 プールに飛び込み ロビーでクルクル回りたかったんですが。。。。高すぎて諦めました。。
夜の部のNANTAを見て
二日目にロッテワールドで子供孝行です。 
もちろん、朝の散歩で美しき日々の教会へ・・・ 気分はヨンスです♡
子供が疲れてなかったら・・・・夜のソウルタワーに行って セナになりたいのですが。。。
噴水でパリ恋のギジュ氏をフルのも想像したい・・・・
階段ではサムスンになってヒョンビンとポッポチュセヨ~~~~♡想像は膨らむのですが。
どうなるかな???

三日目は明洞でお買い物を出来ればいいかな。 子供の文房具や服が可愛いと聞いたので。

本当はビョンホンに見つめられながらの~~~ジャズバーに行きたかったのですが子供連れの今回は諦めますm(*T▽T*)m

パスポートさえ取ってしまえばこっちのモン!! 空きがある週末は旦那に子どもを預けて飛び立ってやる!!!!!!
Commented by アンニョ.3 at 2008-08-21 22:27 x
長々とすいません...φ(u_u*)  これぐらいなら回れますよね?

マムさんがここ数日。。。名古屋に来ていたと知り。。ショックです。
お会いしたかったです。。
地図を持って 詳しくお聞きしたかったです。。。。。
シウォン君のコンサート、毎年行ってるのに~~!!今年は韓国への日にちが決まらなかったから諦めたのに~~~
シウォン君、一生懸命で可愛いでしょ? ナルシストぶりが笑えるでしょ??(笑)
ワナビ~もお盆じゃ無かったらよかったのに。。 超新星!! 見たかったの~~~~

是非、今度 名古屋に来るときにはずうずうしくもお会いしたいです。m(。≧Д≦。)m
Commented by マム。@家主 at 2008-08-21 23:25 x
■アンニョさん、こんばんは^^
色々おありだったようで、大変でしたね。
でも、いよいよ出発ですねぇ~!!
娘ちゃんたちと楽しい旅、目一杯楽しんできてくださいね^^v

ホテル、十分高級ホテルじゃないですかぁ~~!
立地条件、動きやすさでは、「パリ恋」のホテルより断然良いですよ^^

ちゃんと素敵な予定が組まれてて、
回れます!回れます!大丈夫ですよん^^

アンニョさんもシウォンssiのコンサート皆勤でしたかぁ^^
何気に「王子様キャラ」ですよね、シウォンssi(笑)

ワナビーも超新星もお好きでしたか^^?
名古屋まではすぐですから・・・・また呼んでください^^v
Commented by cana1223 at 2008-08-25 20:31
マム。さん~ご無沙汰しております。
すっかりブログサボってしまってまして;;;

iPod、さくらんぼのシールが可愛いですね^^
ポーチも素敵。
私はiPodユーザーではないのですが。。。出掛けるときはいっつも音楽は必携です。
99%韓音楽(笑)   ・・・残りは中華。。。。
Commented by マム。@家主 at 2008-08-25 22:07 x
■canaさん、こんばんは^^
ブログ・・・・・私も、波があって^^; 
まっ、好きな時に好きなように更新ってことで、お互いユルユルと^^

私は100%K-POP
中華!・・・おいしそう^^  ・・・・って、ちゃうやん(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2008-08-21 00:27 | ★日々ネタ | Comments(6)