お盆にコンサート三昧^^;

親戚一同、とっても狭いエリアの中にゴチャっと固まり生息しており、
ふだんから出入りしているので、
お盆だと言って特別集まる習慣もなし、
長男の嫁とは言え、なんとまぁ~お気楽なお盆で、ラッキーです^^v


息子2は東京に帰り、
息子1は旅行に出かけ、
私はコンサート三昧で、
家にはオットとワンコが肩を寄せ合ってお留守番

夕飯も・・・オットよ!お一人でどう~ぞぉ~^^
ツマは弾けてきますから(笑)

ってことで、
土曜日 リュ・シウォン         愛知県芸劇大ホール
日曜日 SG WANNA BE     センチュリーホール
へ、行ってきました^^


・・・・でっ、ひょんなことから^^;
明日、名古屋某所で開かれるSGのミニイベント+握手会に行けるようになり、
今夜は「女」に磨きをかけるため多忙につき(笑)コンサート・レポはまた後日(*^^)
(韓流なつぶやきの方にUPします)


明日のイベント会場・・・屋上屋外
雨が降っても場所が狭く危険な為、傘は禁止!(←「JSA」並み!?)
カッパで来い!っと・・・・・・・。
予報を見たら名古屋・・・午後から雨!時に豪雨って@@;
「ダ◎ソー」でペラッペラッのビニールカッパでも買って持って行くかい?

やめてくれぇ~~~~!!!
ブログネタにはおいしい爆笑ネタ・イベントにはならんように・・・・たのんまっさぁ(+_+)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2008-08-18 21:54 | ★日々ネタ | Comments(0)