燃えるぜ!夏っ!

いいっすねぇ~~!
エアコンの効いた部屋でスルメをかじりまがらビールを飲みながらオリンピック観戦!

選手が汗と涙を流している姿は美しいぃ~~~!(自分も流せよ・・・汗^^;)

ドラマがあり何度もウルウルしてしまいます。


・・・・でっ、昨日、2週間帰省していた息子2がお江戸に帰って行きました。
乱れた生活をしていたので(昼夜反対)
ムッカァ~とくる日も多々ありましたが、
一緒にオリンピックを見たりとか、
一緒に買い物に行ったりだとか、

なんだか・・・・帰った後が妙に寂しくて、
昨夜は久々、センチメンタルな気分になっていました(涙)


気分をあげあげにするために、ちょうど弾けるイベントがあり!
今から出かけます。

ではでは、ご報告はまた(笑)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2008-08-16 10:50 | ★日々ネタ | Comments(0)