マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
08.08.08 めでたい!!
e0081339_20402256.jpg



今日は、息子2の22歳の誕生日です^^

・・・・がっ、主役の息子2は友達に祝ってもらうとかで家にいません。
ゆえにボソッ・・・・と普通の夕飯で終わってしまいました(沈)


2泊3日で大阪へ遊びに行っていた息子2に頼んだお土産

↑「ビリケンさん」

いつだったか、TVのワイドショーで取り上げられていてどうしても欲しかった「ビリケンさん」

通天閣の展望台で、真っ先に迎えてくれるのが、幸運の神様「ビリケン像」。
合格祈願・縁結びなどあらゆる願いを聞いてくれる、
なんでもござれの福の神なんです。   byオフィシャルサイト


こんな明るくてキュートな神様☆
家の中にいてくれたらなんか心ほっこりしますやんかいさぁ~^^

苦しいときの神頼み!
これからはこの「ビリケンさん」に愚痴聞いてもらいまっさぁ~^^v
[PR]
by mam-mam-48 | 2008-08-08 20:55 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented at 2008-08-13 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mam-mam-48 at 2008-08-16 10:37
■鍵コメさん、こんにちは^^
遅くなってごめんでがんす。

あれっ? 職種変えたんですか?
また、個人的にメールするでがんす^^

暑さに負けずお互いファイティンでがんすよ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。