こんなんでええの?

e0081339_1094232.jpg



またまた「ミスバニー」のバスタオルをゲットしてきました^^

もうこの「ミスバニー」最高!!
私の好きなピンク×ブラック
わがままお嬢様チックで、このミスバニーの悪事を企むような目つきがたまらん(*^^)
プリプリ・ムニュムニュしたミスバニーがほんとお気にです。

私のベットまわりを見て、
家族のものは一同・・・・・思いっきり引いてますけど・・・・・グワハハハァ^^v

でっ?
ミスバニーって、どの物語に出てるキャラ?


ミスバニーはプリプリしてかわいいけど、
私はデブデブしてかわいくなぁ~い(@@;)

へたに外に出て運動なんぞして熱中症で救急車のお世話になるのも迷惑だし、
ってことで、夜、韓ドラを見ながら家の中で歩くことにしました。

韓ドラを見つつダイエットって?
世の中そんなおいしい話はないってかぁ・・・・・。

あれっ?
マムさん、Wiiフィットは?って・・・・・・・息子が自室に持って行ったきり降りてきません(沈)
[PR]
Commented by MARIA at 2008-08-07 17:53 x

 マム。さん、こんにちは
素敵な年賀状の写真から想像するに(*^_^*)

ミスバニー、かわいいですね
こんなサイトがありましたよ(^_-)
URLに入れておきますね
 コメント重複していたらゴメンナサイです

Commented by cerulean at 2008-08-08 13:56 x
マム。さ~ん

>でっ?
ミスバニーって、どの物語に出てるキャラ?

弟さんの好きなバンビですよん(笑)
マム。さんが幼いころ似ていたバンビ(はーと)
Commented by マム。@家主 at 2008-08-08 21:02 x
■MARIAさん、こんばんは^^
オリンピック始まりましたね(←見ながら^^;)

サイトのご紹介ありがとうございま~す。
さっそく飛んでみました。
いやぁ~うれしいっす^^

ウフフ・・・・想像すると・・・・・気持ち悪いものがありますが(苦笑)
Commented by マム。@家主 at 2008-08-08 21:05 x
■ceruleanさん、こんばんは^^
バンビに出てくるキャラなんですね^^
「バンビ」のDVD、レンタルしてこようかなぁ。

アハハ!
そう、幼少のみぎりには「バンビちゃん」と呼ばれていた
ワ・タ・シ(爆!)
どこでどうなったのか!?
今じゃ、どえりゃぁ~もんになってしまいました(涙)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2008-08-07 10:22 | ★日々ネタ | Comments(4)