人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

女性版ピーターパン症候群

「成長することを拒む男性」をピーターパン症候群と呼ぶ。

私も年を追うごとに「成長することを拒む」
私の場合「成長」というより「老いることを拒む」かなっ?

いつまでも「心は乙女」でありたいと言い続けて久しいが、
ついにこんなところまで行きついてしまった。




女性版ピーターパン症候群_e0081339_14481389.jpg




幼い時からのキャラクター好きの性癖(!?)は治らず、
ここにきて一気に爆発の模様(爆!)

その名も「ミス・バニー」

ミス・バニーのタオルケットに体を委ね、
ミス・バニーのタオルに顔をうずめ、
はぁ~~~~~~癒されるぅ~~~~~・・・・・・・。
・・・・そして私は怪しいおばさんになる。

大人買いは誰にも止められない@@;






・・・・・・・・・いろんな意味でかなり病んでる・・・・・・・ボソッ。
by mam-mam-48 | 2008-07-30 14:54 | ★日々ネタ