母の日

「母の日」はいかがお過ごしでしたか?

「母」と言う、凛として毅然とした尊敬すべき存在とは
大きくかけ離れた私ではありますが・・・・・、
一応「母」ってことで^^;

息子1から
e0081339_20454391.jpg

桃のお酢
(今、フルーティーなお酢にはまっている私)



息子2からは
e0081339_2046458.jpg
オットが預かってきてくれました。
写真を撮る前に、息子1が食べてしまったぁ~(涙)

なんかお江戸で有名なお店のマカロン!?
お店の紙を失くしてしまった・・・。



でも、一番うれしいのは物より気持ち^^
息子2からの「母の日メール」が一番うれしかったかなっ(*^^)v


実は、すごい母の日プレゼントが待っているのだぁ~~~(笑)

うん?
プレゼントされる?  する?
どっちなんだろう?

いずれまた・・・・明かされる時に^^ ←ひっぱるなぁ~~~!!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2008-05-12 21:02 | ★日々ネタ | Comments(0)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧