人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

雪!!!!

結構、運転が上手と思っている私ではありますが・・・・・、 ←自画自賛^^;
雪道の運転は苦手で怖い。 
マム。カーにスパイクタイヤちゅうもんは与えてもらえず、
それならばと、自力でチェーンなどよぉ~巻きません(-_-;)

ゆえに、雪が舞うだけでも車は出しません(きっぱり)


今朝、けっこうな雪のちらつき度

どうしようかなぁ!?・・・・と、悩みつつも、
ハングル教室に出かけました。

雪にもめげずハングル教室をチョイスするマム。さん
どやさっ!?  ←最近、好きなフレーズ(笑)


山のほうにある大学ゆえ、
雪がだんだん大きく深くなり、教室のでっかい窓から見える景色が、
見る見る間に雪国と化していきます。

ハングル教室が終わり、駐車場の車の上にはこんもり雪が!
まるでスキー場の駐車場のよう。

これで帰ればいいものを、
ハイ!なテンションのまま帰れない(笑)
いつものお店でランチタイムです。

さすがに今日は早々と解散。

外に出ると、あらまっ!!ほんと!雪国!!

お店の前の道路はノロノロ ノロノロと大渋滞!

ひゃぁ~~~! こんな雪道、無事帰れるのかとちょっと涙目に(T_T)


結局、いつもだったら15分で帰れるところを
2時間かかって帰ってきました(泣)


雪道の運転で、緊張で頭痛がぁ・・・・・。
なぜか、腕も足もつっぱらかって筋肉痛・・・・・。


私のことを、雪が降ったら絶対外に出ないと信じているオットが、
夕飯の買い物をしてきてくれました。

今日のお出かけのことは墓場まで持っていくことにします(沈)
by mam-mam-48 | 2008-02-09 20:46 | ★日々ネタ