さっぶい

いやぁ・・・・冬っすね  ←あらためて言わんでも
さっぶい さっぶい(-_-;)  ←方言!? 「さぶい」って全国区? って、毎年聞いているような(苦笑)

東京では雪が積もったそうで!
息子2から「雪が積もったど~!」と電話あり^^

冬生まれなので ←関係あり!?
暑いよりも寒いほうが好きなんですけど、
どんよりした冬空は、気分もどんよりしてしまって、
生活に覇気が見られません。

ボォ~ ボォ~と丸まっている間に、一日が過ぎていきます。
仕事に行かなければいけないのに、完全に登社拒否です。


春よ来い!!
春よぉ~~!!


・・・・って、春が来たら来たで花粉症がぁ(泣)


こうやって一年中、なんじゃかんじゃと文句を言いながら生きている(合掌)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2008-01-23 21:59 | ★日々ネタ | Comments(0)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧