マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
復活!!
おNEWのテレビに釘付け・・・・・(主に韓ドラ^^;)
・・・も手伝って、PCから遠ぉ~く遠ぉ~く離れていましたが、

やっと今日、入院していたXPのデスクトップが退院となり、
いつものPCお助けマンに初期化されたPCに命を吹き込んでもらい、
まだ完全ではありませんが「ほぼマム。仕様」に^^
私の「PC熱」も復活いたしました^^

やっぱ・・・・慣れたもんがええね^^;
新しいモノ、変化についていけないお年頃ですからぁ・・・・・私・・・・。
古くても今のオットで我慢しとこっ(ボソッ)


と言うことで、またボチボチとよろしくお願いいたします(*^^)v
[PR]
by mam-mam-48 | 2008-01-21 00:37 | ★日々ネタ | Comments(10)
Commented by madray1 at 2008-01-21 13:45
いや~、本当によかったですね!
私も調子の良くなかったXP(ノート)、
息子にリカバリしてもらったらサクサク状態に回復しました。
私も古くても今のマヌラで我慢しとこっ(ボソボソッ)。
Commented by そうめん at 2008-01-21 15:21 x
おこんにちわぁん♪
新しいモノ、変化・・・そうそう!まったく、そうなんよぉ
日頃高まる、忘却力に、自分でも、惚れ惚れしちゃうし。
どうしたもんだかっ!

今日は寒いの?
雪降ったのかなぁ・・・雪の降る前のが、寒くない?
Commented by MARIA at 2008-01-21 18:44 x
マム。さん、デスクトップ退院おめでとうございます!!
 やっぱり慣れているのが一番ですよね

今日は「家門の危機」を観ました
 明日からローカル(かな?)でホテリアが始まります
Commented by まり at 2008-01-21 21:57 x
こんばんわ~
PC復活でよかったですね!私のはもうひと月になるのにまだ・・・(>_<)
年末年始をはさんだとはいえ遅すぎ!といらいらしています
やはりノートでは気分がイマイチのりませんわ^^;

更新よろしく~!!
めちゃ賑やかな今宵です(^_-)-☆

Commented by Bettyママ at 2008-01-23 00:22 x
あら、マム。さんデスクトップは復活できたんですね。うちのオットのは壊滅状態で
駄目だったんですよ。やっぱり慣れたのが楽ですよね。オットもPCも。(^w^) ぶぶぶ・・・
Commented by マム。@家主 at 2008-01-23 21:05 x
■madrayさん、こんばんは!
本当に、PCがサクサク動いてくれないとかなりのストレスになりますよね。
>私も古くても今のマヌラで我慢しとこっ(ボソボソッ)。
そうです^^ それが一番(笑)
Commented by マム。@家主 at 2008-01-23 21:08 x
■そうめんさん、こんばんは!
風が冷たくて寒いけれども、こちらはまだ雪は降ってないんですよぉ。
そちらは大変!?

もうねぇ・・・・初期化、リカバリ・・・・こういう言葉が一番恐怖ですぅ^^;
Commented by マム。@家主 at 2008-01-23 21:11 x
■MARIAさん、こんばんは!
またいつどうなるかと思うと・・・・ヒヤヒヤもんですが^^;
自分で何も出来ない悲しさ(泣)

「家門の危機」面白かったでしょ^^
「ホテリア」好きなドラマでした。一種のサクセスストーリーかなっ?
楽しんでくださいね♪
Commented by マム。@家主 at 2008-01-23 21:14 x
■まりさん、こんばんは!
PC復活・・・・でもなんだか恐る恐る使ってます。
入院は、人間様もPCも出来るなら経験したくないことですよね。
私もノートは苦手ですぅ。

>めちゃ賑やかな今宵です(^_-)-☆
お楽しみですね♪
Commented by マム。@家主 at 2008-01-23 21:17 x
■Bettyママさん、こんばんは!
メモリーを増やしてもらい、掃除をしてもらって(綿ぼこりがいっぱいあったそうです)
初期化で何とかいまのところはサクサクと動いてますが・・・・・。
このXPちゃん、いつまでもってくれるかなぁ~!?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。