人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

気分は映画館

年末にPCをビスタに変え、いまいち操作に慣れぬまま年を越し、
(どうも慣れないのはビスタって言うよりノートPCのせいだと気が付いた今日この頃^^;
 やっぱ私にはデスクの方が良いやぁ~~なんか打ちにくい・・・。)

これまた二日前、テレビを今、話題の(どこで?)
シャープ アクオス 42型にしました(^^♪
「世界の亀山モデル」 ←隣の市だけにうれしい♪

以前のは普通のTV 36型

36から42へと中途半端なジャンプ
いっそ50にしとけば・・・と、後悔   肝心なときにいまいち決断力にかけるマム。家^^;

売れ筋は50型だそうですよ!?

ひやぁ~~~!!
42とは言え画面でっかい!!

ひゃぁ~~~!!
デジタル ハイビジョンってめっちゃ綺麗☆彡

NHK BS hi とかのハイビジョン紀行番組やドキュメントなんか最高の写りです^^


その夜、早速部屋を暗ぁ~くして韓ドラを見てみました。
気分はまるで映画館です^^

ただ・・・いつも私がどっかと座っているソファーの定位置からだと
画面が大きすぎて目が痛い(苦笑)
ソファーをずらすという作業がいりましたが^^;

TVのほうの操作はなんなく慣れて、すっかり私仕様になってます^^;

これでますます「韓流ひきこもり」決定っすね(*^^)v
by mam-mam-48 | 2008-01-09 23:25 | ★日々ネタ