まったりとゆるゆると^^

いやぁ~今日からみなさまお仕事でしょうか?

お正月気分をスコ~ンと追い出し、一生懸命働きましょうぞ!
暮らしましょうぞ!

とにかく12月が大嫌いな私
なんだか、何かに背中から押されている感がとっても嫌で
(ボーナスの資金繰りが嫌っていう噂も(笑))

すこ~しづつストレスがたまってきているのがわかってました。

そこに、PCの不調、プリンターの崩壊とWパンチのうえ、 ←これってかなりのストレスなのよ
年末年始の準備へと・・・・・・・・・気分だけ焦って焦って。

ついに年末年始三日ほど寝込みました。

もう開き直って布団かぶって寝てました。

しかぁ~し、大掃除せずとも (オットがやってくれた(^^ゞ)
年越しそばを作らずとも (オットが作ってくれた(^^ゞ)
新年は人それぞれどんな人にもやってくるんだということをわかってしまうと、
どうってことないねっ。
来年から気が楽になったわ(苦笑)

お正月が終わり、日常が戻ることの喜び!
毎日、穏やかに暮らせればそれ以上のことはありません^^
今年もまったりをモットーに頑張らずゆるゆると暮らしていきます^^


年末年始のストレスの最大の原因
韓ドラが思うように見られなかったって事かなっ(^^ゞ

昨日は久々、ハングル教室の宿題をし、韓ドラを見ながら涙してたら、
気分がス~と落ち着いてきました。
私の精神安定剤・・・・・・・韓流^^
[PR]
Commented by ルミエール at 2008-01-07 10:33 x
韓ドラに涙して気分が落ち着いてきて
元気回復(^^♪がなによりです~
主婦にとっては辛い年末年始がひと段落して
やっと平常の日々は私にとってもありがたいです。

今年もどうぞよろしくm(__)m
Commented by madray1 at 2008-01-07 15:52
嫁が大掃除しないから私がしました。
年越しそばも作ってくれないから自分で作りました。
私もマム。さんちのオットさんと同じでした。
お正月が終わり、日常が戻ることの喜び・・・よ~くわかります。
今年もヨロシク。


Commented by マム。@家主 at 2008-01-09 22:58 x
■ルミエールさん、こんばんは!
年末年始を嫌だなぁ・・・・と、思うようになったのは
いつごろからだろう!?
「長男の嫁さん」になってからかなっ? ←シビアな話題^^;

はい!
日常がゆるゆると過ぎていく毎日
これが一番です^^

こちらこそ、今年もどうぞよろしく(*^_^*)
Commented by マム。@家主 at 2008-01-09 23:03 x
■madrayさん、こんばんは!
madrayさんもお優しいオットさんですね^^

本当に、年末年始のオットの姿には感謝!!の一文字です。
長い休み、オットも日常が戻って、仕事に出かけているほうがうれしそうです。

こちらこそ、今年もどうぞよろしく^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2008-01-07 00:58 | ★日々ネタ | Comments(4)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧