明けましておめでとう!!

・・・・・ビスタ使いにくいぃ~~~~(泣)

ビスタ、親切なのが?
かえってアダになっている? 使えねぇ~~!!

とっ!
お正月から叫んでいますが、

皆様^^
明けましておめでとうございます♪


まだ全然、自分仕様になっていないし、
初めてのノート・・・・・これも使いにくい(汗)

まだビスタに慣れてないので、
ついついPCから遠ざかっていました。

年末年始、バタバタばたばた・・・・・・ゆえに年賀状も明日、出します(いただいた方、ごめんね)

画像加工ソフトもまだ入れてないので、
味気ないご挨拶となりますが、
どうぞ、今年もこんな私と、こんなまだら更新のブログですが、
よろしくお願いいたします^^
[PR]
Commented by ぴよ at 2008-01-01 23:42 x
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくです。m(_ _)m

パソコン最新型になったのですね~!
うらやましい♪
私もノート使ってみたいです♪
Commented by 結心 at 2008-01-02 01:36 x
明けましておめでとうございます。

昨年は、マム。さんのブログに出合うことができました!
すんごく嬉しかったです。
今年もとうぞよろしくお願い申し上げます。

パソコンって新しいと、ちょっとした操作でも、なかなか前とおんなじ、ようにはいかないですよね。
でも、新しいのがとってもうらやましいです~!
XPとはじぇんじぇん違いますか?

Commented by えっこ at 2008-01-02 22:21 x
新年明けましておめでとうございます(^^)
今年もマム。さんのブログ、楽しみにしています♪
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

私も新しいPC、変えたいな~って思いつつなかなか踏ん切りがつきません(^^;
やっぱり使い勝手、だいぶ違いますか??(^^;
Commented by atsuko at 2008-01-05 13:04 x
あけましておめでとうございます♪

今年は私も、韓国に上陸したいともくろんでいるのです!
その時はご助言を仰ぐかもしれませんのでどうかよろしくお願いします(^^ゞ

ところで、ビスタの件。
マム。さんに同感です。。サクサクいかない(><)
初心者の方には親切らしいのですがね・・・。
職場PCがビスタになったのですが、
XPに慣れた私にはどうにもこうにもよろしくない。
使い勝手の良かったツールバーが無くなったおかげで
えらい苦労してます(ーー;
そろそろ自宅PCも買い換えたいんですけど、みーんなビスタなので
躊躇してしまうほどに。
ちなみに私はデスクトップ派です。ノートはイマイチ使いづらい。
Commented by MARIA at 2008-01-06 17:38 x
マム。さん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
 
追伸 も、惚れ惚れ!!(*^_^*)
Commented by minton at 2008-01-06 21:39 x
新年おめでとうございます!!

年末年始の休みが例年より長かったせいで、余計疲れました。
普段は手抜き主婦なのに、大掃除(我が家は小掃除)や三度の食事にいつもより多い洗濯物…
落ち着きませんでした(>_<) 

今年もよろしく (。・_・。)ノ
Commented by マム。家主 at 2008-01-07 00:09 x
■ぴよさん、こんばんは!
お返事遅くなって申し訳ないです。 ←毎度のこと^^;
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです^^

PC新しくなったのはいいのですが、
ちっとも馴染めなくて・・・・・。
ビスタっていうより、4台目で初めてのノートPCなので、
なんだか使いにくい(泣)
Commented by マム。@家主 at 2008-01-07 00:14 x
■結心さん、こんばんは!
お返事遅くなりました^^;
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>XPとはじぇんじぇん違いますか?
すぐ慣れる人もいらっしゃるでしょうが、
ドンくさい私には、じぇんじぇん違うものに思えます(泣)
ゆえに、どんどんPC離れ・・・・・アチャァ~
Commented by マム。@家主 at 2008-01-07 00:18 x
■えっこさん、こんばんは!
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします。

>やっぱり使い勝手、だいぶ違いますか??(^^;
なんだかとっても使いにくいです。
これはきっと、ノートに変えたこと、ビスタになったことの二重苦だと思うのですが・・・。
慣れればなんてことないんでしょうが^^;
Commented by マム。@家主 at 2008-01-07 00:26 x
■atsukoさん、こんばんは!
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

>韓国に上陸したいともくろんでいるのです!
わぁ~!
お役に立てるかどうかわかりませんが、お手伝いさせていただきますよ!

atsukoさんも同感!!
XPとはえらい違いですよね?
>使い勝手の良かったツールバーが無くなったおかげで
そうそう!! どうして?
私は、まだ自分仕様にしてないので、これからカスタマイズしていこうかと
思っていたんですが?
カスタマイズ出来ない(T_T)

最後、PC切るときすごい悩みませんでした?←私だけ!?
あんなところに隠された日にゃぁ~(泣)

初代からずっとデスクトップだったので、ノートもいまいち使いづらいですぅ。

Commented by マム。@家主 at 2008-01-07 00:29 x
■MARIAさん、こんばんは!
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

追伸  グフフ・・・・・引かないでね(^^ゞ
Commented by マム。@家主 at 2008-01-07 00:32 x
■mintonさん、こんばんは!
おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

いやぁ~~ほんと疲れましたね(T_T)
なんだか出たり入ったりの息子に振り回されていた感あり・・・・・。
なんだか年々、年末年始がうれしくもなんともありません(沈)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2008-01-01 21:38 | ★日々ネタ | Comments(12)