マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
韓ドラ三昧 連休なかび
今朝は寒かったですが、いいお天気が続いてますね♪
・・・って、今朝目覚めたのは8:30分
お布団から出たのが9時でした(^^;

至福の「一人連休♪」
宣言どおり、どっぷり韓ドラ三昧して過ごしています^^

三日で「キツネちゃん、何してるの?」全16話見終わりました(笑)

今からTSUTAYAへ返しに行って、
「グッバイソロ」があったら連れてこようかと。

連休に入ってから、返却・レンタルと、
運動不足解消に、TSUTAYAさんまでの往復1時間
ワッセワッセと歩いて行ってます。
歩くって気持ち良い~~^^

そして帰り道は、スーパーでプレミアム・ビール一缶と、
夕飯のお寿司を買って・・・・・。

・・・・って、私はオヤジかっ(>_<)
[PR]
by mam-mam-48 | 2007-11-24 12:28 | ★日々ネタ | Comments(6)
Commented by まり at 2007-11-25 00:14 x
いいじゃない~~!
オヤジでも何でも(苦笑)

晩御飯不要、夜中近くまで一人時間というだけでヽ(*^^*)ノ
気まま放題に似たような私です(/c_,\) ハズカシー

やはり「これってチョットまずい?」なんて思いながら・・・
ビールその他アルコール手元においてPCかDVD三昧。
「いいの、いいの」と開き直ってますわ、アハハ~(^▽^;)
ところで
>キツネちゃん、何してるの?」全16話
一気にレンタル? さほどにようございましたか?
Commented by マム。@家主 at 2007-11-25 10:22 x
■まりさん、おはよう!
昨晩も寝たの3時でした(^^;

>「いいの、いいの」
そうだよね^^  いいの!いいの!!

「キツネちゃん」のこと少し「マム。の韓流なつぶやき」なほうにUPしましたのでよろしく。

最近、ドロドロとしたいじめだの、裏切りだの、病気だののオンパレードの
きっつい韓ドラは苦手で、
心がほっこりする軽いラブコメが好きです^^

「キツネちゃん」
ビール片手にばか笑いしながら楽しめるドラマですよん。
でもあまりにも軽すぎて、まりさんにはお気に召さないかも(^^;
っていうか、あのモンチッチ、受け入れられる?(爆!)
どうもあのモンチッチ、好き嫌いが分かれるようで。
Commented by ぴよ at 2007-11-25 14:08 x
こんにちは~(^-^)
こちらにも遊びにきました♪
TSUTAYAに一時間歩かれてるんですか!すごい!尊敬します!私も歩かなきゃとは思っててもなかなか出来ず車に乗ってしまうという~意志の弱い生活をしてます;モンチッチ!かわいい表現♪はまると抜けられなくなりますね~(*^.^*)
私もだいぶキツネちゃんにお金使っちゃってます;
Commented by マム。@家主 at 2007-11-26 00:55 x
■ぴよさん、こんばんは!
こちらにも遊びにきてくださってありがとうございます!

私も微弱意志の持ち主なんですが、
こんなことでもなきゃ歩かないので、この連休だけ頑張ってみました^^

ちまたではモンチッチと称されているようで、私もモンチッチと^^
今度は「キツネちゃん」を字幕なしで視聴してみようかと ←無謀(^^;
またレンタルに通わなきゃ?
そのうち手に入れてしまいそうです(笑)
Commented by ぴよ at 2007-11-26 12:35 x
ちまたではモンチッチなんですね~(^-^)モンチッチってなんかかわいいですね♪
私もDVD欲しいです!
でも高いんですよね~;
なかなか手が出せません(>_<。)持ってる人うらやましいです。字幕なし!夢ですよ~!
その為に私も勉強頑張ってますマムさん頑張って!
応援してます♪
Commented by マム。@家主 at 2007-11-26 19:34 x
■ぴよさん、こんばんは!
正規のDVD高いですよねぇ(*_*;
えぇ・・・と、あらゆる手段を使って「キツネちゃん」は老後の保存版として
いつか手に入れたいと思います(笑)

字幕なし視聴って夢ですよね^^
台詞がダイレクトに心に響いてほしいのですが・・・・。
いったいいつになるやら(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。