最高のプレゼント♪

皆様、連休はいかがお過ごしの予定でしょうか?

マム。家
オットは今日から日曜日まで会合・研修・慰安を兼ねて同業者の方々とお出かけで留守。
息子1も予定がたんまりでほとんど家にいることはなく留守。

家族元気で留守が良い! さのよいよい♪

・・・ってことはぁ~~!?(ニマッ)

3泊4日
自由だぜぇ~~~!!!!
食事作らんでもええぇ~~~!!!!
何もせんでええぇ~~~!!!!

私にとって何よりの最高のプレゼントです^^
これもひとつの銀婚式のプレゼントの一環ってことで(笑)


ムフフフ(^^♪
おりしも今、韓ドラの「キツネちゃん、何してるの?」にはまってて、

  昨日、久しぶりにTSUTAYAをのぞいてみたら、韓流コーナーがますますパワーUPしてて(^^;
  思わず「キツネちゃん」を一巻レンタルしてきたら、
  いやぁ~~~! はまった^^ はまった^^  
  今日、仕事帰りにたんまりレンタルしてきました。
  朝からTSUTAYAに走ったのは、「美しき日々」以来です(笑)

この3泊4日は韓ドラ三昧するぞぉ~~~~!!!

食材も、ビールも(プレミアムにはまってる)、柿の種も(笑)たんまり購入!
この3泊4日、ずっとひきこもって至福の時を味あわせてもらいます(*^^*)

日曜日の夜、家族が揃うころ私だけが2・3キロ太っているに違いない・・・・(沈)
[PR]
Commented by MARIA at 2007-11-22 17:05 x
マム。さん、銀婚式おめでとうございます♪
 3泊4日の韓ドラ三昧、楽しみですね(*^_^*)
 柿の種、我が家でも最近流行っておりまする
食べ始めると止まらないんですよね(汗)
Commented by マム。@家主 at 2007-11-24 10:48 x
■MARIAさん、こんにちは!
ありがとうございます^^
なんとか25年ってとこです(^^;

幹ドラ三昧の日、楽しく過ごしてますよ(笑)
今朝は、とっても寒かったのですが、まったりと8時半起きでした(^^;

昨晩もビール片手に(一缶が限度ですけど)
柿の種をボリボリと(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2007-11-22 12:16 | ★日々ネタ | Comments(2)