マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
息子はこれを・・・・・。
「リングブーツ」と呼ぶ!!!
e0081339_1120861.jpg



ブーツ好きですねぇ^^
足がムレムレになろうが、できるなら一年中ブーツを履いていたい気分。

秋・冬は、5足のブーツをとっかえひっかえ。
(このブーツの中には、10年くらい前の愛しきブーツも含まれ^^)

そして、今年のおNEWのブーツがこれ ↑

すごく軽くて、歩きやすくて、ルンルン♪だったのに、
玄関に置いてあったこのブーツを見て、

『ほぉ~~~、いよいよプロレスデビューかぁ~~~~!』



・・・・って!?!?
(>_<)ごらぁっっ!!!!!
[PR]
by mam-mam-48 | 2007-11-18 11:27 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by そうめん at 2007-11-18 12:58 x
おこんにちわぁん♪

ギャハハハハッ。笑ったらいかん。いかんけどもん!
なんと言うネーミングなんだかぁ。

まったくぅ。お洒落心のわからんったら。
アウトロックエキスプレスかまして、やりん!
パソコンの初期に、そんな、プロレス技みたいな変な読みをして
息子を怯えさせましたが。

Commented by マム。@家主 at 2007-11-18 20:56 x
■そうめんさん、こんばんは!
息子に言われてから・・・・う~ん・・・リングブーツに見えてくるのはなじぇ!?

気分は、ジャガー横田です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。