「幹流」

「韓流」にハマる前「幹流」だった。  ←わかる人にはわかる!?(苦笑)

ずいぶん長い間、劇団Sの舞台は見に行ってないので、
そんな私が語るのもどうかと思いつつ・・・・・。

はまりにはまってたI・Kさんが劇団Sを退団したそうです。 ←何故にイニシャルトーク?(笑)
このニュースを友達から聞いた時、
えぇ~~~!!ってショックだったけど、
ついにこのときが来たかっ・・・・と、案外冷静な自分がいたりして・・・・。

しばらくは何とか規定かなんかで、舞台に立つことはできないらしいが、
いずれまたどこかで活躍しているお姿を拝見できる日が来ると信じて、
前向きに応援したいと思います^^


ファントムなI・Kさんを見たかった・・・という心残りはありますが・・・。


ここ最近の巷に流れるニュースから学ぶこと
やっぱ、どの業界も「ワンマン経営」はいかんってことかなっ(^^;
[PR]
Commented by よしえ at 2007-11-16 16:57 x
マム。さん、ご無沙汰してます。

もうこのニュースにびっくりです!!
毎年お正月観劇していて今回ちょびっと期待していたんですけど・・・
残念です(-_-)
Commented by hi-ro at 2007-11-16 23:22 x
マム。さんのところにも届きましたか~。
あの頃 なつかしいですね。
そう!くるときが来たんだ! と気持ち入れ替えて
私の「幹流」はまだまだ続きます^^;
マム。さんも応援してあげてくださいね。
Commented by マム。@家主 at 2007-11-18 11:07 x
■よしえさん、こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰、おひさしぶりです^^

もうびっくりでしょ(>_<)
劇団SからK氏が抜けたら、
劇団Sの集客数に少なからず影響はあるんじゃないかなぁ・・・。

どこかの舞台での復活を願ってますm(__)m
Commented by マム。@家主 at 2007-11-18 11:12 x
■hi-roさん、こんにちは!
もう少し前から噂は届いてたのですが、
スポーツ新聞やワイドショーでも取り上げられたので、
拙ブログでも思わず取り上げてしまいました(^^;

でも、きっと一年後くらいにはまた舞台で拝見できることがありますよね?
hi-roさんのあせる事ない「幹流」で支えてあげてくださいね^^
私も、微力ながら・・・隅のほうから(^^;
Commented by すみれ at 2007-11-18 14:02 x
マム。さん、こんにちは
ピンと来ましたわ(笑)
劇団って、辞めるにも辞められない事情がありそうですね
新聞では、病気が理由と書かれていました??
神様、仏様、稲尾様
これをもじって、神様、仏様、ヨン様(笑)
12月の放送に合わせて来日の予定かな?
何だか大きな怪我みたいですね・・・
ファンじゃないね?!(笑)また来るヨン!
Commented by マム。@家主 at 2007-11-18 21:01 x
■すみれさん、こんばんは!
ピン!と来て頂けましたか^^
辞める理由の本当のところはどうなんでしょうね?(^^;

神様・仏様・ヨン様のご病状も・・・・・!?
某国の(特に芸能関係)記事は、話、半分ってとこもありますので(苦笑)
どうなんでしょう?
・・・・って、あまりにも冷たい?(笑)

また来てヨン! 
Commented by atsuko at 2007-11-22 00:30 x
マム。さん、こんばんはぁ。
ご無沙汰しております(^^ゞ

私も最近はとんと劇団Sから離れておりますので、I氏の退団を2、3日前に知りました。
ファントム、ぜひとも拝見したかったのだけれど・・・残念です。

他の退団組の方もあわせて、今後の活躍を祈りたいです(^^)

・・・ね、あの劇団の今後はどうなってしまうのでしょう。
A氏の力が強すぎるのは困った物ですね(><)
Commented by マム。@家主 at 2007-11-22 11:53 x
■atsukoさん、こんにちは!
こちらこそご無沙汰してます^^
お元気でしたか?

atsukoさんもとんとご無沙汰の劇団Sでしたか・・・。
他の方も退団されているんですよね(泣)

でも彼の活躍する姿はまたどこかでお目にかかれると思っています。
今後の彼の活躍を私もお祈りいたします^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2007-11-16 10:41 | ★日々ネタ | Comments(8)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧