昼寝日和

月・火・水と仕事やらランチやらでお出かけ三昧してると、
今日はさすがに電池切れ・・・・まったりと家で丸まってます。


今日は、お天気もとっても良く、
朝から、洗濯物をバァ~と干して、布団もドォ~と干して気持ちいいぃ~~^^

あまりにも気持ち良さそうに寝てたのでパチリ
e0081339_10553028.jpg


最高の昼寝日和ですね(^^)v


庭の小菊もかわいい色で賑わいを見せてくれてます。
e0081339_10564711.jpg


e0081339_1057492.jpg


[PR]
Commented by ルミエール at 2007-11-15 19:19 x
マム。さんちの外のワンちゃん
夏頃体調悪くて心配してましたが
すっかり元気そうで何よりヽ(^o^)丿
ホントに気持ち良さそうでお昼寝してますね。
良い夢見てそうです~

私もここ数日は昼過ぎると目がトロトロに…(~_~;)

庭の菊のピンクの美しいこと!(^_^)v

Commented by マム。@家主 at 2007-11-16 10:03 x
■ルミエールさん、こんにちは!
お医者様からも、もうこの夏は乗り切れられないだろう・・・と、
宣言されたおばあちゃんワンコですが、見事乗り切りました!
すごい生命力です^^

お昼過ぎ、やばいですよねぇ。
朝も起きにくくなってきました(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2007-11-15 10:59 | ★日々ネタ | Comments(2)