秋はどこ?

もうすぐ10月だというのに、この暑さは何?
それとも、更年期のせいで暑いのは私だけ?

こんなおバカな私でも、
地球温暖化のことを考えると・・・・・果てしなく落ち込むときがあります(>_<)
自分はともかく、息子の代、孫の代・・・・ひ孫の代・・・・、
はてさて地球は存在しうるのだろうか??

いろんな国で、内紛、戦争、独裁等々でいがみあっているが、
そんなことしてる場合?
地球が悲鳴をあげているのが聞こえない?

・・・・・なぁ~んてえらっそうに言いながら、エアコンつけてあぁ~~極楽!極楽!って、
大の字になってる私は、失格ですよね(^^;


秋にはほど遠い気候ですが、
食欲だけは秋♪

恵那の「寿や(すや)」の栗きんとん
おっ月さん見ながら、お一つどうぞ^^
e0081339_21261996.jpg
[PR]
Commented by そうめん at 2007-09-30 09:13 x
おぉっ!
懐かしいものがぁ。これを見ると秋だなぁと思う。
秋はこれからぁ。
中津川へ嫁いだ友達が、作り方を教えてくれたっけ。

と、言いながら、環境問題は、・・・・
皆で、一昔も二昔も前の、暮らしをしてみる?

薄型テレビじゃないから。白黒かラジオでだよ。
でも、パソコンがなくなったら・・・鬼困るわぁ。
Commented by マム。@管理人 at 2007-10-01 10:29 x
■そうめんさん、こんにちは!
一気に寒くなって、それはそれで慌てているマム。です(苦笑)
秋を通り越して冬になるんかと(^^;
ままならない気候です。

環境問題、言うは易し、行うは難しい?ってとこですかねっ(^^;
あぁ~~!!パソコンがなかったら困るぅ~~!!
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2007-09-28 21:26 | ★日々ネタ | Comments(2)