オット・・・54歳

今日は、オットの54歳のお誕生日です。
前倒しで、昨夜、近所のフランス料理屋さんでお祝いをしました。
e0081339_1052951.jpg


e0081339_1125503.jpg



最近、オットの同級生夫婦とよく食事会したり、飲み会したり、jazz聞きに行ったりと、
ちょい悪オヤジと、ちょい悪オバサンが、つるむようになりました^^
e0081339_10524924.jpg
真ん中の黒いのが「うちのイワキコウイチ」(笑)
その横のでっかい顔が「カミヌマエミコ@マム。」(爆!)
このメンバーからこう呼ばれている(>_<)



子供が小さい頃は、キャンプとかよく一緒に行ったメンバーですが、
それぞれに子供が成長すると共に、会う機会が少なくなり、
年賀状だけが便りだった時期もありましたが、
子供も成長し、独立したりと、結局最後に残るは、どこも夫婦二人・・・・・・。

残ったもの同士が、身を寄せ合って(笑)遊んでます。

まぁ・・・・それぞれにそれぞれの夫婦の歴史あり、
そして、抱えているもの・・・・・重いもの、深刻なもの・・・・それぞれに、それなりに(T△T)


しかし、この4組の夫婦のうち、2組の夫婦の奥さんのほうが
大トラ(^^;
(ちなみに韓国では大酒のみのことを「クジラ」と言います^^)

女の大酒飲みって!?!?
すっ!すごいものがある(苦笑)

こう見えて(ドスコイ)、私、お酒に関してはかわいいものですからm(__)m


最近、ネット友・ハングル友等々
「友達」の存在は何事にも変えがたい!と実感している今日この頃です。

小学校来の竹馬の友に祝ってもらっためでたい「54歳」が、いい年になりますようにo(*^_^)b

オットよぉ~~! 今年一年もまた頑張って働いてやぁ~~~(爆!) ←最後はここかいっ(^^;
[PR]
Commented by minton at 2007-09-24 21:09 x
オット様、お誕生日おめでとう!

マム。さん、しみじみと良いお話聞かせてもらいました。
動物モノより、ずっと癒されますよ~(^-^)/
良いオット様、仲間に囲まれて、これからの人生もバラ色だね(^_-)-☆

イワキコウイチ様、とってもステキな旦那様のようで…
頭の中でめちゃくちゃイメージが膨らんでます。
この写真、ポチッと大きくできないの~。。゛(/><)/
Commented by マム。@管理人 at 2007-09-24 23:13 x
■mintonさん、こんばんは!
ありがとうぉ~~~!!
オットもきっと喜んでいます・・・って、私のブログなんぞ興味ないから
読んでもないけどね(^^;
伝えときます^^

>これからの人生もバラ色だね(^_-)-☆
・・・・うむぅ・・・そうだったらいいんだけど!?
だんだん濁って、匂いもきつくなりそうだわ(>_<)

でも、友達の存在は良いものですよね(*^^*)

>イメージが膨らんでます。
膨らまさんといてぇ~~(笑)
白髪具合と、痩せ具合が似てるだけで、肝心の顔は(*_*;・・・ですぅ(沈)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2007-09-23 11:22 | ★日々ネタ | Comments(2)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧