マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
ねこ鍋
今、巷で話題の「ねこ鍋」動画ってご存知ですかぁ~!?

「ねこ鍋」
そのままに解釈したら・・・・・・・・うっぷ(>_<)・・・・・かなりグロいですけど(^^;

「ねこ鍋」
この間、TVで見ました。
かなり癒されます(*^^*)
動物が寝ている姿って究極の癒しですよね。

・・・・しかし、ネーミングがなんともかんとも!?

うちのワンコでも試してみる!?(苦笑)
[PR]
by mam-mam-48 | 2007-09-22 09:17 | ★日々ネタ | Comments(6)
Commented by まり at 2007-09-22 20:23 x
限りなくえぐい世相の昨今・・・
最初「ねこ鍋」って聞いたときは(゚∇゚ ;)エッ!?、w(☆o◎)wガーン
気分悪くて究明もせず・・・

こーゆうことでしたか!
でも何ゆえに「鍋」にねこを?? 発想が理解不能です(>_<)

オフ会が弾みに?
記事アップ続いてニッコリヨン!!(これって古すぎ?)(苦笑)
Commented by minton at 2007-09-22 21:00 x
”ねこ鍋”…私も朝の情報番組の特集で見ましたぁV(^0^)
ちまたで話題、って知らんかった~、写真本とかも出てるんですよね~。

私も最初は、ネコの虐待?って思ったけど、かわいい画像で良かったデス。。。

マム。さん家のワンコも何かできそう?
Commented by マム。@管理人 at 2007-09-23 11:36 x
■まりさん、こんにちは!
ネーミングがもうちょいかわいいといいのにね(^^;

>発想が理解不能です(>_<)
そもそもは、むりやりネコを鍋に入れたのではなく、
庭に置いてあった古い鍋の中で、丸まってスヤスヤ寝ているねこを偶然撮影したのが
始まりだそうですよ^^

私のブログ更新も波がありますから(^^;
あまり期待なさらないように(笑)
でもご訪問、反応、ありがとう^^ うれしいです!
Commented by マム。@管理人 at 2007-09-23 11:41 x
■mintonさん、こんにちは!
mintonさんもTVで見ましたか^^

ほんと、このご時世、「ねこ鍋」って??
動物虐待もついにここまできたかっ!って、愕然としましたが、
ほっこりできて良かったです(*^^*)

「いぬ鍋」は現に韓国で「ポシンタン」としてあるので、
シャレにはなりませんよね(^^;
Commented by ルミエール at 2007-09-23 19:57 x
ここのところマム。さんの筆がすいすい進んでますね!(^^)!

ねこ鍋!私も偶然テレビ見てました。
先に映像が目に入ったのでびっくりしませんでしたが
言葉だけ聞くとドキッとしますね。
子猫から親猫までそれぞれぴったり収まった姿に
癒されました(^.^)

ロックちゃんでもきっと収まりそうですよね。
うちのデカビーグルでは(~_~;)たらいくらいかな~
Commented by マム。@管理人 at 2007-09-24 10:41 x
■ルミエールさん、こんにちは!
>筆がすいすい
あはは(^^; まだら更新なので、きっとまた停滞する日も・・・・。

三匹くらいが大盛りになって寝ている姿もかわいかったですね^^
窒息しないのか?
重たくないのか?
不思議でしたけど?

「たらい犬」っていうのもいいかもよぉ~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。