京都へおこしやす^^

京都でのオフ会に参加してきました^^

9月も中頃・・・・秋の装いと思い、ブーツでのいでたちを用意していたら、
暑いのなんのって(>_<) 急遽、夏バージョン。

名古屋駅つくまでにすでに汗だく(苦笑)
新幹線に乗りかえ、降り立った京都もやっぱり暑かったですぅ・・・・・。

しかし、秋の京都
平日にもかかわらずすごい人・人・人でした。

京都駅でcozyさんと待ち合わせ。
数多あるバスの乗り場がわからず(笑)もう!暑い!!ってことでタクシーで
四条南座の前まで。

朱雀さん、夢さん、まりさん、Bettyママさんと合流!

みなさん、お久しぶりぃ~~~~^^

さっそく、ランチのお店に移動。

e0081339_19402641.jpg

ここはかの有名な「一力」

e0081339_19413560.jpg

ここ花見小路通りは、こんな素敵な御姉さん方が^^

花見小路通りに入ってすぐの「楽楽」って言うお店でランチです。
e0081339_19443017.jpg

三階のお座敷に通され、まぁ~ゆったりと!
どなたかのお家にいるようなくつろぎ具合で、喋る!喋る!

お賑やかどしたえぇ~~^^

e0081339_19462243.jpg

おいしかったですぅ(*^^*)

いちお、私が一番年下ですので(笑)
お姉さま方のお話は、どれもこれも心に沁みました。
大笑いと共に、いいお話聞かせてもらいました。

お姉さま方!!
元気もらいましたえぇ~~~!!
おおきにぃ~~~!!

かなり長居をさせていただき、
今度はお茶でもと・・・・・京都在のまりさんにおまかせ^^

お姉さま方は皆様、日傘持参で(さすがでございます)
扇子もパタパタ。

「ジュウ゛ァンセル」にて、これまた怒涛のお喋り!
e0081339_1956398.jpg


なんかちょうど貸切状態だったので、
喋り倒しましたねぇ~~~~o(*^_^)b

もうねぇ、ほんと女子高校生みたいでしたよ。

あれだけ喋ってもまだ喋り足りない感ありで、
夕闇が迫る中、皆さんとお別れし帰路となりました。

みなさんとのご縁もずいぶん長くなりますが、
ネットでのお友達がこんなに熱く、濃くなるとは(^^)
本当に良いご縁です。

最近、ネット離れしているマム。ですが、
これからもみなさんどうぞよろしゅうに^^
[PR]
Commented by まり at 2007-09-19 22:55 x
暑い中遠路ご苦労様でした~^^;
久しぶりの怒涛のおしゃべり、2軒とも呆れられたかもね(苦笑)

ともあれお元気なご様子に接して安心安心でした!

そうか、マム。さんが最年少!!
とは言っても色々刺激など頂いた「お姉さん」もこの熱~~いお付き合い、
末長~ぉよろしゅうに(^.^)
Commented by cozy at 2007-09-19 23:34 x
昨日はありがとうございました!

やっぱりマム。さんは熱い方です!
愛情溢れるマム。さんに感動しました。

ほんと、元気なご様子に安心しました。
お互い(私は今のところほとんどないけど)更年期を乗り越えようね。

これからも更年期シスターズとして仲良くお付き合いお願いいたします(^^)
Commented by at 2007-09-20 00:02 x
マム。さん 綺麗にまとめて下さってコマスミダ(^^♪
今、9話見終わったとこ~だから直ぐ難なくコマスミダ~(笑)

楽しい一日、ほんまオオキニえ<(_ _)>

更年期シスターズ 華の50代やでぇ これからでっせ( ^-’)-☆
Commented by そうめん at 2007-09-20 14:03 x
うわぁ、美味しそうでがんす。
わしも、更年期シスターズの仲間に入れておうんなさいまっし!

華の50代になるように、精進いたしますぅ。はいっ!
Commented by そうめん at 2007-09-20 14:06 x
ごめんね。
おうんなさいでなくて、おくんなさい。でした。
私としたことがっ、何て?

本日も、素敵にボケボケで、ミアネヨ。
Commented by マム。@管理人 at 2007-09-20 18:48 x
■まりさん、こんばんは!
まりさんもまだまだ「韓流」健在でホッといたしました^^

2軒ともほんま、呆れていたような^^;
しかも、話の内容丸聞こえ(笑)

こちらこそ末永くよろしゅうに^^
Commented by マム。@管理人 at 2007-09-20 18:51 x
■cozyさん、こんばんは!
まだまだ更年期にはほど遠い、乙女のようなcozyさん
更年期シスターズには入会できませんよ^^

こちらこそ「嫁」としてのcozyさんの姿勢に感動いたしました。

更年期絡みではなく、もちろんこれからもどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by マム。@管理人 at 2007-09-20 18:54 x
■夢さん、こんばんは!
夢さんもまだまだ「韓流」で、うれしかったです^^
なんか、夢さんと韓流俳優の好み似てるよね?(笑)

>華の50代やでぇ これからでっせ( ^-’)-☆
ほんまやぁ~~!! これからですやんね!
お姉さま方の背中を見つつ、明日に向かって歩いていきますわん♪
これからもどうぞよろしゅうに^^
Commented by マム。@管理人 at 2007-09-20 18:59 x
■そうめんさん、こんばんは!
>更年期シスターズの仲間
もちろん!!受付まっせぇ~~!
ほんまは入会せずに過ごせるのが一番いいんですけど^^;
みんなで過ごせば恐くない(^^)v
これでいきまっしょい!!

こう残暑が厳しいと、毎日ボケボケですわん(汗)
Commented by Bettyママ at 2007-09-22 00:58 x
娘のPCからこんな夜中に打ち込んでます。
マム。さん、さすがに見事にまとめて素晴らしいです。
マム。さん、まりさん、cozyさん、夢さん、楽しい時間をありがとうございました。
帰ったらまたゆっくりメールさせていただきますね~!
Commented by マム。@管理人 at 2007-09-22 09:04 x
■Bettyママ、おはよう!
こちらこそ、Bettyママのおかげで、京都オフ会がまとまり、
ありがとうございました。
もうそろそろ、旦那様が、限界の悲鳴をあげてらっしゃるのでは?(笑)
またゆっくりお家のPCから遊びに来てくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2007-09-19 20:03 | ★日々ネタ | Comments(11)