マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
やばい(*_*;
だまし・・・だまし・・・使っているPC

一定時間使っていると、
PCの頭脳からキツツキでもいる?
「カリカリ コリコリ カカカカッ ココココッ」と音がしだして、
動きが遅くなり、正常に終了できなくなる。

これって!?
絶対いかんよね!?

逝っちゃう前だよね!?
入院か?

あのぉ・・・・また突然、長らく音沙汰無しになったら、
ついにPCが逝っちゃった(沈)と思っていてくださいm(__)m

携帯からも書き込めたよね?エキブロ?

今から、練習しとこう(汗)


二三日前にも咲いてくれたうちの粉ちゃん♪
暑さの中の癒しです^^e0081339_19585267.jpg
[PR]
by mam-mam-48 | 2007-09-05 20:01 | ★日々ネタ | Comments(6)
Commented by まり at 2007-09-05 22:06 x
PC危うい状態でヒヤヒヤですね。
そんな音を聞いたらどわ~と汗が・・・想像できます!

酷暑の中よくこんなに綺麗なお花が咲いたこと~♪
お世話頑張りましたねぇ。
我が家枯れ枯れ状態で何にもないです(泣)
Commented by MARIA at 2007-09-06 15:56 x
綺麗な薔薇ですね(*^_^*)
 いや~!PCの音、怖すぎます!!
マム。さん、携帯からも出来るんですね~
 私は携帯サッパリで、ぜんぜん使えていません(-_-;)
Commented by Bettyママ at 2007-09-07 00:57 x
マム。さん、( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
私もネットに繋ぐ時間がどんどん少なくなって来ていけませんわぁ。
やっぱり韓流三昧ってかんじですよ~。(;^_^A アセアセ・・・

まあ、粉ちゃん、なんて綺麗に咲いてるんでしょう!!うちの粉ちゃん、全然
駄目ですわ。こんなに綺麗に咲いてくれません。色も白くてホントに粉ちゃん?
って感じなんですよ、がっかり。来年に期待です!!
Commented by マム。@管理人 at 2007-09-19 19:19 x
■まりさん、こんばんは!
いやぁ~~~ポリポリ(^^ゞ
お返事超!遅くなって申し訳ありませんでした。
諸事情がありまして(苦笑)

>そんな音を聞いたらどわ~と汗が・・・
今もけっこう恐る恐る打ってたりしてます。

>お世話頑張りましたねぇ。
とんでもない、粉ちゃんが自力で咲いてくれました。
いい子です、粉ちゃん(*^^*)
Commented by マム。@管理人 at 2007-09-19 19:22 x
■MARIAさん、こんばんは!
MARIAさぁ~ん、ごめんなさいね(>_<)
お返事遅くなってしまいました。
はい・・・・・この音恐すぎですぅ。
入院させようかどうしようか!?それすらも億劫な私です^^;
Commented by マム。@管理人 at 2007-09-19 19:24 x
■Bettyママ、こんばんは!
Bettyママさぁ~ん、お返事遅くなってごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
ほんと、PCに繋ぐ時間がどんどん削られていきます。

粉ちゃん、ほんとお利口で、何の世話もしてあげないのに、
健気に咲いてくれてます。
年をうまく越してくれるかしらぁ~~?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。