生きてるよぉ~~~~!!!

ひやぁ~~~~~~めちゃめちゃお久しぶりでございますぅ(ToT)/
みなさま、お元気ですかぁ~~!!
マム。のこと覚えてくれてますかぁ~~~!!

今年の夏の暑さはどぉ~~~えぇ~~~~!!!(叫)
元気っちゃぁ~元気でしたが、暑さに死んでました・・・。
引きこもってました・・・。

まったく更新なしのこんなブログ
それでもありがたいことにアクセスしてくださっている方がいらっしゃるようで、
レポートをみると、一定数毎日カウントされていて(感涙)
おおきにぃ~~~!!!
ありがとう~~~!!!


あまりにも更新がないので、日本にいないんじゃない疑惑も??(苦笑)
いんにゃ・・・ベタァ~~と日本の片田舎におりましたがなぁ・・・・。

暑さゆえ、エアコンのよぉ~効いた部屋で韓ドラ三昧!
そのおかげで、ムクムクと夏太りしてしまい(>_<)
こりゃいかんと、ビリーズ・ブート・キャンプに入隊するも・・・・、
一日入隊しただけで、激しい筋肉痛に悩まされ、歩行困難とあいなり、
リビングのソファーと一体化し、床ずれができる勢いで、
微動だにせず、酷暑を過ごしておりました(沈)

パソコンのご機嫌もお悪く、いつどうなるかという恐怖もあり、
パソコンONしたの、1週間ぶりかも(^^;

とりあえず、マム。元気で生きておりますので、ご心配なくぅ(*^^*)
また、秋の涼しさとともにボチボチと・・・・・・m(__)m

どうぞよろしゅうに^^
[PR]
Commented by 酷暑でしたね~ at 2007-09-03 15:39 x
マム。さん、こんにちは
 本当に今年の夏は酷暑でしたね!!
こちらも昨日は涼しかったけれど、今日はまた気温が上がりました
 (とはいえ、エアコンなし+七分袖+ジーンズで過ごせますが)
残暑も厳しいみたいなので体調にお気をつけ下さいね
 パソコンの機嫌が悪いと困りますよね^^;
Commented by すみれ at 2007-09-03 17:18 x
マム。さん、残暑お見舞いまだいいのでしょうか?
お久しぶりですぅ
私も随分、休みましたが上を行っていた様な?
マム。さんファンは多いと思いますわ♪

韓流は続いていますか?私もBSでは、見ていますよ
最近は、嵌っているのが無いですわ
秋は、これから厭きるまで続きます(笑)

入隊の件、あまり無理しないでね・・・
私もDVD貰って来たけど、一度もやってないです
これも重症ですね!!
Commented by マム。@管理人 at 2007-09-03 22:27 x
■MARIAさん、こんばんは!
暑いのが苦手な私・・・・年々、暑さが身体に堪えます(TmT)ウゥゥ・・・
今日も、日中は暑かったですぅ。
いまだ、エアコン+Tシャツ+半パンです。

服装もブーツを履く時期が好きなので、
早く寒くなれぇ~~と願ってやみません。

MARIAさんも夏のお疲れが出ませんようご自愛くださいませ^^
Commented by マム。@管理人 at 2007-09-03 22:34 x
■すみれさん、こんばんは!
残暑お見舞いありがとうございます。
今夏、東海地区、ほんと!暑かったですよ(>_<)
知り合いの方が、熱中症で救急車で運ばれたりもしました。

韓流は続いてます(笑)
まだまだ韓流! ますます韓流!どぇ~す^^
垂れ流し状態で、韓ドラ見てます(苦笑) ←バカ!?

入隊・・・・覚悟して入隊しないとえらい目にあいます(*_*;
それと、ビリーズやっている姿は、家族のものには見せられたもんじゃありません。
どうぞ、いろんな意味でお気をつけて^^
Commented by えっこ at 2007-09-03 22:51 x
残暑お見舞い申し上げます(^^)
お久しぶりです~♪お元気そうでよかった(*^^*)本当に今年の夏は暑かったですね(*_*)
私も入隊したいなあって思ってたんですけど(意外と健康グッズとか買うのが好きなんです(笑))噂に違わずきついんですね(苦笑)
何はともあれまだまだ暑い日が続きますがお体、ご自愛くださいね(^^)
Commented by マム。@管理人 at 2007-09-04 09:10 x
■えっこさん、おはよう!
こちらこそ、お久しぶりです^^
えっこさんもお元気でしたか?

ブログ更新したり、レスするのも久しぶりのせいか、
キーボード打ち込み、オタオタしてます (よく打ち間違える(>_<))

私のまわりでビリーやって痩せたという人を聞いたことがないのですが?
何故!?(笑) ←おばちゃんだからか!?

今日も暑そうですね。
えっこさんも、お身体ご自愛くださいね^^
Commented by まり at 2007-09-04 22:23 x
おお! 久しぶりですね~w(゚ー゚;)wワオッ!!

ビリーではないですが暑さにめげずフィットネスは続けて何とか元気な
私です~(苦笑)

お互いに夏弱~の身なればこの8月は厳し過ぎましたね!
僅かながら涼風を感じてまたまた韓流に没頭しましょう!(^_-)-☆
Commented by きらきら at 2007-09-04 23:00 x
マム。さん お久しぶりです~お元気そうでなによりです(^^)
ほんと冷夏などと言ってたのに酷暑でしたね(まだまだウリ地方は暑いですけど(-_-;))

ビリー入隊しましたか~私は只今、除隊中です……(汗)
涼しくなったら再入隊しようと思ってます。
我が社の営業マンはビリーのお陰で30%台だったのが、20%切ったらしい。
週3日程度、1ヶ月で体型が変わったとも!
やはり継続は力なりでしようか?(これができないからつらい^^;)

ではでは、秋が深まるごとにマム。さん節が聞けることを楽しみに
してま~す。
Commented by at 2007-09-05 09:29 x
  >一定数毎日カウントされていて
これ私が1ポイントです~
いつまでお父様のホジュンなのってぼやいてました。
でもホジュンは良かった!(^^)! だからお父様好きやわ(うふふ)

又面白いお話聞かせてね!
Commented by マム。@管理人 at 2007-09-05 19:41 x
■まりさん、こんばんは!
まりさん、お久しぶりです^^
まりさんは、普段からとっても身体を作っていらっしゃるもの!
すばらしいですよぉ~~!!
まりさんには夏バテって言う言葉は似合いませんよ^^

秋の夜長に韓流(笑)
結局は一年中韓流のマム。のようですが(^^;

これからもどうぞよろしく!
Commented by マム。@管理人 at 2007-09-05 19:45 x
■きらきらさん、こんばんは!
お久しぶり~~!
きらきらさんちで反応してしまったビリー^^

>やはり継続は力なりでしようか?(これができないからつらい^^;)
ほんと・・・・続きませんねぇ・・・・。
情けない限りです。
韓流仲間の間では、これがビリーじゃなくお気にの韓流スターだったら、
頑張れるのにね(*^^*)って(笑)

またボチボチと・・・・お願いします^^
Commented by マム。@管理人 at 2007-09-05 19:47 x
■夢さん、こんばんは!
>これ私が1ポイントです~
おおきにぃ~~~!!(感涙)
いつ開けてもホジュンでごめんよぉ~~(笑)

うちの父、チュモンも制覇し、今は海神(ヘシン)見てます。

これからもどうぞよろしゅうに^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2007-09-03 11:01 | ★日々ネタ | Comments(12)