ダルダル(*_*;

身体・・・ダルダル・・・・。

って!?
私だけですかっ?

ほんま、こういう、もっちゃりした、ドンよりした天気、あきません(>_<)

暑くても良い!
ピーカンと晴れてくれぇ~~~~!!!
 ↑暑けりゃ、暑いで文句言ってるマム。ではありますが(^^;


「マム。の韓流なつぶやき」のほうに、
セブン君コンサート、
カン・ジファン君ファンミの様子をUPしました。

ご興味がある方、お立ち寄りいただければ幸いです^^
[PR]
Commented by ごま at 2007-07-10 02:24 x
マム。さん、こんばんわ

大変大変、ご無沙汰していますm(__)m
相変わらずの観劇生活でして(笑)
韓流は残念ながらはまりませんでしたが(爆)
たまに楽しく拝見しています!

身体ダルダル・・・・私も同じですよー。
まわりでも「だるいよね」が合言葉?
ジメジメな暑さと雨の時の小寒さにまいってます(>_<)
Commented by マム。@管理人 at 2007-07-16 19:16 x
■ごまさん、こんばんは!
こちらこそ、大変!大変!ご無沙汰していますm(__)m
お元気でしたかぁ~!?

「だるいよね」
ほんと、だるいっすよね(>_<)

台風は来るわ、地震は来るわ、なんかはちゃめちゃな今日この頃です(沈)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2007-07-03 20:18 | ★日々ネタ | Comments(2)