お久しゅうございます

ふと気がついたら、ずいぶんのご無沙汰(^^;
みなさま、お元気でいらっしゃいましたか?

ありゃまぁ~・・・・いつの間にか7月突入じゃございませんかぁ~~!!

ここんとこ、いろいろありまして・・・・。

気分沈めたりで・・・・鬱々しておりました(TmT)ウゥゥ・・・

親戚のお葬式やら、(←やらって(^^;)
外で飼ってる今年15歳になるおばあちゃんワンコの具合が・・・・・。 
(名前はあえて伏せる!?←今更?
 お葬式に参列し、久しぶり親戚の方々と会ったら、結構みんなネットしてるんだよね。
 もしや・・・・ワンコの名前で検索でもされたら(ガクガク(>_<))


そのおばあちゃんワンコの具合が悪く、
一日置きに点滴を打ちに病院へ連れて行ってました。

「年も年だしぃ・・・・この夏・・・・持たないかも・・・」とも言われており、
なんだかなぁ・・・・家族全員が暗ぁ~~~い沼の底に沈んでおりました。

雑種犬ですが、とっても頭の良い、おとなしいワンコです。
しかし、病院に連れて行くも、体重が重くて!重くて!
車に乗せるのも一苦労!

私とおばあちゃんとではとても無理で、
オットとおばあちゃんが病院係

薬は私でないと飲まないので、薬は私の係と、
ここ10日あまり家族全員がかかりっきり。

そのかいあってか・・・まただんだん復活の兆し。
昨日は、久しぶり「ワンワン!」と吠えてくれました。

この夏を乗り越えてくれるといいのですが・・・・・・。

息子2が幼稚園年中の時に飼いだしたワンコですから、
マム。家のいろいろをじっと庭から見守っていてくれたワンコですから、
せめて、精一杯のことはしてあげたいですm(__)m







そう言いつつも、
きっちり、参加するものには参加し(苦笑)

6/30 セブン君 名古屋コンサート
7/1  カン・ジファン君 ファン・ミーティング

へ、行ってきました。

このイベントの様子は、「マム。の韓流なつぶやき」のほうで
後ほどUPしまぁ~す。

ご興味のある方、どうぞお立ち寄りくださいませ^^
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2007-07-02 22:07 | ★日々ネタ | Comments(0)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧