ただいま!

昨夜、遅く無事帰って来ました。

爆睡し、今朝起きたら
足のスネが痛い(>_<)   何故!?


忘れないうちに、今夜からボチボチ旅行記UPしていきたいと思います。


今回も長げぇ~~~~~よっ(笑) ←すでに宣言(^^;


最後まで、お付き合いくだされば幸いです。
よろしく^^
[PR]
Commented by えっこ at 2007-06-11 22:24 x
おかえりなさーい(^o^)/

オモオモ。。。歩き疲れかしら。。。?

旅行記、楽しみにしていますね(^_-)☆
Commented by すみれ at 2007-06-11 23:24 x
マム。さん、お帰りなさい
歩き疲れるほど、まめに動いてきたのですね♪
収穫もたくさんありそうですね~
伺うの楽しみにしています
長げーの楽しみでがんす
Commented by マム。@管理人 at 2007-06-11 23:44 x
■えっこさん、こんばんは!
歩き疲れと言うか・・・登山に行った感じ!?
また謎をUPしますね^^

>旅行記、楽しみにしていますね
ありがとうございます(*^^*)
Commented by マム。@管理人 at 2007-06-11 23:56 x
■すみれさん、こんばんは!
サプライズな出会いはなかったのですが、
それなりにハプニングや事件(!?)は盛りだくさん(笑)

>長げーの楽しみでがんす
ほんま長げぇ~~~~です(^^;
お付き合いのほどよろしくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2007-06-11 19:25 | ★日々ネタ | Comments(4)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧