いってきます!

  ↑ どこへ!?(オディ ガァ~!?)

・・・・・・って(^^;

・・・・・・韓国っす(苦笑)

明日から3泊4日で行ってきます^^
日曜日の夜遅く帰国となっております。

今回も非常にタイトでオセオセのスケジュールとなっております。
私の韓国旅行は、いつも体力勝負ってとこでしょうか(>_<)

ではでは、
ご挨拶には少し早いですが、行ってきまぁ~すo(*^_^)b
[PR]
Commented by iku at 2007-06-08 12:17 x
何度目の韓国ですか?
羨ましい~
行ってらっしゃいませ~
Commented by マム。@管理人 at 2007-06-11 16:10 x
■ikuさん、こんにちは!
昨晩、遅く帰って来ました^^

そのツケがまわってきて、今日は一日仕事でした(^^;

今夜あたりからボチボチUPするつもりですが、
今回は大長編になりそうです(爆!)

とぉ~てもお暇な時にでも、また読んで反応してやってください^^
よろしくです(ペコリ)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2007-06-06 18:08 | ★日々ネタ | Comments(2)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧