いつの間にやら

6月に突入してますやんかいさぁ~~(^^;

えぇ~~~~!!!(叫)
もう6月ですか??
この間、お正月を迎えたとこだったのに・・・・・。

月日の経つのがあまりにも速すぎる・・・・・・。


拙会社が5月決算のため、ちぃ~と忙しかったです(>_<)
まだまだ、6月末までは忙しいのですが・・・・。
そんな中でも、忙中あり!で^^

いろいろムフフ♪なこともあり、 ←これがなきゃ、やってられんm(__)m
仕事のほう頑張ってます^^



最近のマム。家での話題
「なんだかあっちにもこっちにも○○王子が生まれてんなぁ・・・・。」
「でも、佑ちゃんや、遼君がブッサイクやったら、
 絶対!こんなに話題にはならんと思う・・・。
 やっぱ、人間は顔かぁ・・・・・・・(ボソッ)」  ←息子1の心からの叫び!(お気の毒)
[PR]
Commented by iku at 2007-06-05 09:31 x
やっぱ、人間は顔かぁ・・・・・・・(ボソッ)」  
ボソッではなくてにやりなのでは?
イケメン君と聞いてますよ~
Commented by まり at 2007-06-05 09:35 x
漢? 韓ではなく…? う~ん??

>いろいろムフフ♪
マタマタお楽しみがありそうですネェ~
聞きたいですぅ(^^♪
Commented by マム。@管理人 at 2007-06-05 10:01 x
■ikuさん、おはよう!
>イケメン君と聞いてますよ~
とんでもない(^^;
私に似ず、スタイルだけは良い(っていうか、ただ痩せてる?)ので、
その辺は羨ましいですが・・・・。
ジーンズのスソ、切ったことがないんですってぇ(*_*;

ちなみに息子2は私に似ているので、将来メタボになるのは確定!!(笑)
Commented by マム。@管理人 at 2007-06-05 10:03 x
■まりさん、おはよう!
アチャァ~~(>_<)
はりきってピンク文字にしたのに間違ってますやんかいさぁ~~(苦笑)
訂正しときます(^^;

>ムフフ♪
あはは^^ また聞いてね♪
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2007-06-04 23:19 | ★日々ネタ | Comments(4)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧