デンジャラスゾーン突入

ここ数日のニュースを見てると、吠えたいことばかり!!!(怒)
おばちゃんは、真剣に今の世を、嘆いて、憂いて、怒ってます!!

バァ~~~・・・・と書きなぐりたいけど、
そういう書き込みは、大手掲示板等にまかせて、
「マム。のつぶやき」は、今日もまったりと・・・・・ボソッとつぶやく
そんなお気楽な場所のままでいたいと思いますm(__)m


今更ながら・・・・・ネットってすごいねっ!
ネットって危険だね(苦笑) ←何がっ?

以前、韓国でデジカメを失くしたって言いましたよねっ。
以前、新しいデジカメを買ったって言いましたよねっ。

ところが、息子2に勧められたデジカメがいまふたつくらい手になじまない(>_<)

e0081339_10505871.jpg
やっぱ、ずぅ~と使ってた
愛着のある FujiのFinePix F420がいいんだなぁ~~~これがっ!
でっ! ネットで検索
サクッと安価で買えちゃいました^^




そして、昨日、雨にまかせて久しぶりネットにへばりつき  ←このポッカリ空いた時間が危険(笑)

2月に50歳を迎え、自分自身へのご褒美!?
記念の指輪を買いたいと思いつつも、
なかなか宝石屋さんや宝石コーナーには行きにくく、ずぅ~と棚上げ・・・。

ふと、ネットでいろいろ指輪見てみると・・・・・あるじゃないですかぁ~~!!!
私の欲しいと思っているような指輪がぁ~~^^v
お値段も一目瞭然で、定めやすいですよね(金額の上限は決めてあるので)

ピンキーリングも欲しくなって(笑)

でっ! さっそく試しにかわいい (←値段も(笑)) ピアスと、
こんなもの買っちゃいました。

e0081339_1135769.jpg
リングゲージ(爆!) ¥1980也

指輪、買う気満々!?
しかも、いくつ買う気!?


いえいえ(^^;
最近、指輪なんぞ買ったことないし、自分の指輪のサイズがわからないってことで
サクッとお買い上げ(笑)

アクセサリーのゾーンにだけは踏み込みたくなかったのですがぁ・・・・、
多重債務等々で自己破産申請しないよう、
かわいくお買物したいと思っています(^^;
[PR]
Commented by hanachan at 2007-05-22 13:17 x
リングゲージって売ってるんですね~ 初耳!!
ハングル教室に持って行って、1人1人のサイズを測ろうとしていませんか???
持ち歩いてるマム。さんを想像して1人ウケテます(笑) ミアネ・・・
Commented by マム。@管理人 at 2007-05-23 21:10 x
■hanachan、こんばんは!
リングゲージ売ってるんですよぉ~~(笑)

>1人1人のサイズを測ろうとしていませんか???
あはは^^
さもありなん(笑)

毎日、指輪のサイズが変わるので(!?)
毎日計ってます(笑)

でも、このリングゲージ買った時点で、
もう満足しちゃって・・・指輪を買う意欲失くしちゃいました(^^;

そのことが良い様な悪い様な!?
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2007-05-18 11:11 | ★日々ネタ | Comments(2)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧