太らせてどうする!

昨日は、母の日
みなさま、いかがお過ごしでしたか?

別に何って?
ダラダラと一日が過ぎ、
夜は、オットがペペロンティーノ風パスタを作ってくれて、
朝から、溜めてあった(^^;洗い物も全部してくれましたm(__)m
時々、変わったことをしでかしてくれる(苦笑)

感謝!感謝!なんですけどね^^

でっ!?
肝心の息子二人はどうしたぁ~~~!?!?


息子1は夜遅くケーキを買ってきてくれました・・・がぁ・・・、
こんな時間に食べろって・・・・これ以上、デブにさせてどうする!!!
e0081339_20252893.jpg



息子2からは、
携帯メールがきました^^
「(略)
 身体に気をつけて、好きな韓国に向けて人生楽しんでな!
 (略)
 プレゼント、送れなかったんで次こそは送るね^^!!」

って、「次」っていつやぁ~~~!!??
[PR]
Commented by masako at 2007-05-15 07:32 x
マム。さん
良い母の日だったじゃありませんか。
こんな美味しそうなケーキやらメールが届いて
ご主人様は台所も手伝ってくれて・・・

私はその日は仕事先の歓迎会で・・・
遅く帰ったらAFのクッキーセットがテーブルに置いてありました。
まぁ、届けば届いたで・・・私あれがよかったなぁ。。。笑

なんて・・・ わがままなmamaのままです。
Commented by hanachan at 2007-05-15 14:39 x
いつもマム。さんの息子さん達は優しいですよね~^^
おいしそうなケーキに愛情を感じますし、遠く離れた息子さんからちゃんとメールが来るなんて、これまた感動ですね(^^)

家の娘は特になし!・・・と言うかその日はハングル教室のボウリング大会にでかけ、カラオケまでして遅くに帰宅^_^; 娘は勝手にご飯を食べてくれる・・・ これで母の日のソンムルが無い!なんて文句言っちゃいけませんよね(笑)
Commented by MARIA at 2007-05-15 17:34 x
美味しそうなケーキですね♪
息子さんもご主人もお優しいですね(*^_^*)
 うちでは母の日のプレゼントが焼酎とは^^;

 今日、DVDのレンタルに行ったときに
フト見たら「春のワルツ」全部貸し出し中でした
 人気があるんですね
Commented by マム。@管理人 at 2007-05-16 20:15 x
■masakoさん、こんばんは!
いやっ、実はひとつムカついたこともありの母の日だったんですが(笑)
まっ、良しとしましょうか^^

>AFのクッキーセット
いいじゃないですかぁ~^^

このケーキ、三つ買ってきてくれて、
一個半、息子1が食べてました(>_<)
どういうこと!?
Commented by マム。@管理人 at 2007-05-16 20:20 x
■hanachan、こんばんは!
>ハングル教室のボウリング大会
おもしろそうなイベントでお楽しみだったんですね^^
ボウリング・・・いつからしたことないんだろう?

>娘は勝手にご飯を食べてくれる
そうそう!ご飯の支度免除が一番良いプレゼントかもね^^
Commented by マム。@管理人 at 2007-05-16 20:25 x
■MARIAさん、こんばんは!
>焼酎とは^^;
見ましたよぉ~~^^
とっても綺麗なビンの焼酎ですね^^
長男君の愛がこもってますよ。

「春のワルツ」
けっこうはまるかも(^^;
ユン・ソクホ監督は映像が綺麗ですよね。
Commented by iku at 2007-05-16 22:57 x
母の日は子供がいろいろやってくれるのは通常だけどマム。さんのご主人も皿洗いやってくれるなんて、なんて素敵!
いいな、いいな。
息子さんからのケーキも嬉しいじゃないですか。
いいな、いいな。
Commented by マム。@管理人 at 2007-05-17 09:05 x
■ikuさん、おはよう!
オットが素敵!だなんて、そんなことは決して(^^;
ただ、オットは料理好きなんですよぉ ←ありがたい趣味
私の為って言うより自分がパスタを食べたかっただけと思われ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2007-05-14 20:29 | ★日々ネタ | Comments(8)