マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
どっちなの?
昨日は、暑かったですねぇ(>_<)
夜、食事終わった後、扇風機出しました。

ところがどっこい、今日は肌寒い(>_<)
なんだか、鼻水もぉ・・・・・。

こういう寒暖の差が身体にきけるお年頃。
どっちかにしてほしいですぅ・・・・・。


今朝、ミスティーパープルちゃんが咲いてました^^
e0081339_16344866.jpg

こうしてみると大きいように見えますが、
まだ小さく一輪だけ・・・・。

いやぁ~、しかしバラは綺麗ですねぇ~~(今更ながらに(^^;)

もういっちょ!
e0081339_16271987.jpg


[PR]
by mam-mam-48 | 2007-05-10 16:27 | ★日々ネタ | Comments(6)
Commented by iku at 2007-05-10 21:45 x
綺麗な薔薇ですね~!
今の季節、カーネーションよりお安いのがバラの花。
薔薇の季節到来ですね。
香りが強い薔薇ではなかったでしょうか?ミスティーパープル。
Commented by MARIA at 2007-05-11 08:06 x
 本当に暑かったり寒かったりですね(*_*)
ミスティーパープル!なんとも素晴らしい色合いですね(*^_^*)
 我が家のバラはまだツボミが出ていません..
Commented by まり at 2007-05-11 23:09 x
とっても素敵な色!!

うちのと色は似ているけれど形がずっとエレガントだわ~(~o~)
マム。さん、お花の後茎から切って挿し芽してみて。
ダメもとでいい加減に挿し芽するのですが結構着くのよぉ~

上手く行ったらひと株お嫁に出してね(^_-)-☆
Commented by マム。@管理人 at 2007-05-14 20:04 x
■ikuさん、こんばんは!
お返事遅くなって申し訳ないです(^^;
まだ、この一輪が咲いただけで、
なんとも寂しい我が庭ですが・・・・。
ミスティーパープル、けっこう香りついてました^^
Commented by マム。@管理人 at 2007-05-14 20:07 x
■MARIAさん、こんばんは!
やっと鼻風邪治りました。
この歳になると身体がついていけません(^^;
どんどん咲いてくれるといいのですが・・・来年に期待でしょうか?
Commented by マム。@管理人 at 2007-05-14 20:09 x
■まりさん、こんばんは!
>挿し芽するのですが結構着くのよぉ~
えぇ~~~!!ほんとぉ~~!!
ダメもとでやってみようかな^^
上手くいったら(汗)お嫁にもらってやってください^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。