まだかな?まだかなぁ?

こうやってPCに向かっている位置からも、
窓越しにバラの鉢が見えます。

用も無いのに、
何度も庭に出てはバラのご機嫌伺い。

ただいま、こんな感じ
e0081339_11191030.jpg


粉粧楼


e0081339_11213269.jpg


ミスティーパープル



バラを育てるのも精神的に疲れるぅ(苦笑)

早く固い蕾を解いて、咲き誇ったバラの一輪に癒されたいものです(^^;
[PR]
Commented by すみれ at 2007-05-08 15:21 x
マム。さん、こんにちは~
どんな花かな?咲くのが楽しみですね♪
微妙な色合いかしら?

雨の後だったので午前中、手入れ不足の庭の
草むしりをしました・・・
いやはや疲れて起きられませんでした(笑)
きれいな薔薇を咲かすのも、日頃のお世話が肝心です
イングリッシュガーデンを夢見た私、いつの間にか諦めました

ところで、きらきらバック編、素晴らしいですね!
夏場になると、少し派手目もいいですね♪
私は軽めも好きです~何個でも欲しくなる、同じです(笑)
ビーズは持っていませんわ?


Commented by マム。@管理人 at 2007-05-08 20:41 x
■すみれさん、こんばんは!
私も、イングリッシュガーデンを夢見ているのですが・・・・、
日本風な庭を前にして・・・ガーン(>_<)
我が家の庭には不釣合いなバラ二鉢です(^^;

楽しんでいただけましたか^^
バック・キラキラ編
やっぱり女子は袋物好きですよね!
すみれさんもご同様で安心しました(笑)
Commented by masako at 2007-05-09 11:09 x
今年は暖かいので我が家でも薔薇の葉がきれいです。
今からピエールドロンサールつぼみがつきます。
1週間前にようやく少しコフナというものを根もとに入れました。
愛情がなくて育てているので毎年挫折です。
恥ずかしい限りで今年がどうかしら。
昨年から我が家にきたウイリアムシェクスピアが1番のお気に入りです(^_-)-☆
Commented by のりのり at 2007-05-10 00:27 x
やっとこPC起動

バラ、綺麗です(☆ ☆)

お花って、ふとした瞬間に咲いていたりしますよね。

我が家では、ふじ、つつじが満開です。
Commented by マム。@管理人 at 2007-05-10 08:27 x
■masakoさん、おはよう!
昨日は、こちら・・・暖かいっていうより暑かったですぅ(>_<)
うだってました。

>ピエールドロンサール
>ウイリアムシェクスピア
バラの花ってなんてネーミングが素敵なんでしょ^^

>ピエールドロンサール
このバラは憧れですわぁ~~!!
Commented by マム。@管理人 at 2007-05-10 08:28 x
■のりのりさん、おはよう!
お出かけありがとう!
ふじの花も素敵じゃないですかぁ~^^
ふじ棚を作ってみたい時期もありました ←作る前に挫折(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2007-05-08 11:26 | ★日々ネタ | Comments(6)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧