マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
私は千手観音?
GW最終日は、雨で締めくくってくれましたね。

GW後半は、まったりと、ほんと自分の好きなことだけして過ごしていました^^
明日からは、溜まっている書類整理に孤軍奮闘です(T△T)


突然ですが、私はカバン・バックが大好き(*^^*)
今、家中にあるカバンを全部並べたら、
きっととんでもないことに(>_<)

ブランド物、チープなお値段の物、手作り物などワラワラと・・・。

常々、家人から
『手は二本しかないんやぞっ!』とっ!
『千手観音じゃないんやぞっ!』とっ!


ついこの間まで、バックは黒しか持たなかったのですが、
最近、年を取ってきたせいか(笑) 
色物でキラキラ系が好きになりぃ  ← 一概に年のせい?とは言いがたく(^^;
今日も、ショップ・チャンネルで買ったバックが届きました^^

そうなんですぅ!
ショップ・チャンネルの「Think Bee!(シンク・ビー)」のバック好きなんです^^

e0081339_11265534.jpg

上の四角い二つは、ハングル教室用に使ってます。

みんなに可愛い!可愛い!って言われて、
勉強にも「リキ」入ります^^ 

鬱陶しい雨の日は、こういうキラキラ☆ネタで遊んでみました。
キラキラ☆ UPするとこんな風に^^(笑)
e0081339_11391237.jpg




あれっ?
なんか、喉痛い(>_<)
私も、風邪??
そこここでお風邪が流行っているようですので、
みなさま、お身体ご自愛をm(__)m
[PR]
by mam-mam-48 | 2007-05-06 11:34 | ★日々ネタ | Comments(10)
Commented by きらきら at 2007-05-06 17:48 x
マム。さん ご無沙汰してますm(__)m

私も袋物大好きです……ついついある上に買っちゃいますね~。

しかし、店先で「これ、かわいい~!」とひと目惚れして買ったものの、使い勝手が悪いと
捨て置かれたカバンたちがタンス、押入れを占拠しております^^;
はぁ~理想のカバンはどこに……とネットやお店を徘徊してます。

写真のカバンたち、ラブリーですね~全然、色物キラキラ系じゃないですよ~。
ちなみに私は、キラキラ光りモノ好きと言われる関西人ですが、カバンと靴は
黒系が多いです(笑)



Commented by iku at 2007-05-07 10:05 x
かわいいバックですねえ!
私も袋物衝動買いしたきらきらバックあるんですが一度も使わずしまったまま。マム。さんみたいに使わないとバックも浮かばれませんね。
風邪はやっていますので気をつけてくださいね。
私はやっと復活しました~
Commented by minton at 2007-05-08 00:48 x
マム。さんのバッグはいつもオシャレ!
何処から見つけてくるのかと常々思ってたんですが…
ショップ・チャンネルにも進出してたんですね(^。^)

そういえば、お知り合いになった頃は~
バッグも服装も黒でシックにまとめていたかな?
あの頃も素敵だったけど、今の色物キラキラ系バッグ、かわいい服装、
これまたセンス良くて~ チョアヨ!
Commented by マム。@管理人 at 2007-05-08 10:16 x
■きらきらさん、こんにちは!
きらきら☆ネタに反応してくださってありがとう^^

>使い勝手が悪いと捨て置かれたカバンたちが
あぁ~~!!
わかる、わかるぅ!!!
しっくりくるカバンってなかなか巡りあえないですよね。

靴は、とりあえず黒だったんですが、
ブーツになるとこの頃、色物が増えてきました。

目指せピンクが似合う「ばあさん」ですからっ(笑)
エリザベス女王みたいな(笑) 
Commented by マム。@管理人 at 2007-05-08 10:20 x
■ikuさん、こんにちは!
お風邪、大丈夫でしたか?
私は、なんとかイソジンうがい薬で阻止できたようです。

春夏はどうしても色物が欲しくなってしまいます。
この↑の写真を撮っている間、オットがこないことを祈るばかりでした(笑)

Commented by マム。@管理人 at 2007-05-08 10:25 x
■minton68さん、こんにちは!
ショップ・チャンネルにまで手を出しちゃいました(^^;

ほんと、ここ数年で服装の趣味が変わっちゃいましたね。
だんだん・・・韓国アジュンマのように(笑)
いやっ?韓国アジュンマのほうがシックかもしれない(^^;

しかし、痩せないことには、どんな服着ても
なんだかなぁ・・・・・(沈)
Commented by hanachan at 2007-05-08 17:02 x
マム。さんはおしゃれですよね~。まだ3回しかお会いしていませんが、いつもそう思います(*^_^*)
ショップチャンネル・・・私には魔のチャンネルです^_^;
チャンネルを何気な~くまわして、買うつもりがなかったのに、何度買ってしまった事か!!!
たいがいダイエット関係なんですが(笑)
マム。さんもショップチャンネルがお好きとは・・なんだか嬉しいです^^
Commented by マム。@管理人 at 2007-05-08 20:46 x
■hanachan、こんばんは!
まだ3回しかお会いしてないのに、いつも怒涛のおしゃべりで♪
楽しいです♪

hanachanは○○歳には見えないほど、お若い!!
詐欺師ですよ!詐欺師!(笑)
(ちなみに韓国語でサギクンと言います)

ショップチャンネル
ハングルの勉強の時にBGMのように流してたりするんですよ(笑)
私は、まだこのシンクビーのものしか手を出してませんが・・・
気をつけなきゃぁ(^^;
Commented by masako at 2007-05-09 11:03 x
マム。さん
こんにちは
ワタシはショップチャンネル夜中に見ます・・・笑
シンクビーはきれいですよね。
私が移動するときには何もきらきらのバックはもちませんが・・・
時たま小さいきらきらものを作るだけで良い気分になるときがあります。
こんなに沢山のキラキラバック
ロマンティックですねぇ。
Commented by マム。@管理人 at 2007-05-10 08:24 x
■masakoさん、おはよう!
案外ショップチャンネルファンがいて(笑)うれしいですわ^^

masakoさんのさりげないキラキラのほうがお上品ですよ。
私は、キラキラ☆を全面に(笑)
季節によって、好みが変わるようです、私(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。