海老ふりゃぁ~?

不安定なGWのお天気ですが、今日はいいお天気になりそうですね。
明日からは・・・・また!?


去年よりの体調不良のため、
私の小さな「マム。の秘密の庭」はほったらかしにしてありましたが、
今日は、ひとつ頑張って (頑張るほどの庭ではありませんが(^^;)
庭仕事に精を出したいと思います^^



お江戸のサンウファン仲間のお一人が、
「地域限定キューピー」を集めている方がいらっしゃって、
私も、三重版・愛知県版と持っていったのですが、

思いのほか「名古屋限定えびふりゃぁキューピー」が可愛くて!可愛くて!大うけ!!
帰り、名古屋駅で自分用に買ってきちゃいました^^
e0081339_9135699.jpg

オッテヨ?(どう?)
イエッポヨ?(かわいい?)

GW後半
お出かけする方も、
お家にいらっしゃる方も、
素敵にお過ごしくださいませ^^

*「マム。の韓流な日々」のほうに
シギョン・ライブのことUPしましたので、ご興味のあるかただけ ポセヨ^^(見てくださいませ)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2007-05-03 09:19 | ★日々ネタ | Comments(0)