マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
お江戸日記 二日目
AM9時半に新宿駅で韓流友のhanachanと待ち合わせ^^

さっそく、新大久保に移動し、しばし二人でファミレスにて怒涛のお喋り


AM11時
サンウファン・オフ会ってことで、
顔見知りのYさんをはじめ、お初の方々と、総勢5人で韓流&サンウトーク(笑)

えぇ~~とぉ???
なんちゅう韓国料理屋さんやったかなぁ~~??
忘れちゃいました(>_<)
(hanachan、ヘルプ!)

hanachanにヘルプしていただきお店わかりました!
「韓国家庭料理ハンヤン」

とにかく盛り上がりました!!
サンウネタ、枯れることないですから(^^;
ドッカン!ドッカン!笑い転げて(爆!)


新大久保、いろんなお店に連れて行ってもらいました^^
本やらなんやら買い込んで手がダルダルになるほど重たくなったバック(笑)

念願のDVDも手に入れ、マム。さん大満足です(*^^*)

PM5時にみなさんとお別れして、
新宿駅にて息子2と待ち合わせ

しばらく高島屋などブラブラっとして、その後、息子2のリクエスト
夕飯はここ
「enso」
あの!!料亭「金田中」が手がけるリーズナブルな炭火焼処

親子で来るには「どうよ!?」っていう素敵な雰囲気で、
お料理もおいしかったです^^

とりあえずビールでカンパァ~イ♪ グビグビ♪

息子がポツリと
「僕らってどういう関係に見えてるかなぁ~!?
 ホストと有閑マダムって思われてたりしてぇ~~(苦笑)」

なんだかんだと彼女のことを聞かされつつ ←もうええちゅうの(>_<)
息子2のアパートに行きました。
今夜は息子2のアパート泊です。

調布市在から花の東京23区内在になり、
家賃は同じでもやはり世田谷区となると、ずいぶんこじんまりしてしまってました(悲)

私の寝るところはなんとか確保できるのですが、
何が辛いって・・・・・あの小さなお風呂(>_<)
体育座りをしないと入れないし、息苦しい
狭いお風呂場で髪の毛を洗うのも必死です。

息子2は今のアパートをとっても気に入ってるのですが、
私はなんだか都会の片隅のあんな小さなアパートで、
一人で暮らしてるかと思うと、胸詰まるものがありました(涙)


「あっ!その布団、何人の人が寝たかわからんから、臭うで!」

ゲゲェ~~~~!!!!!


ここ二日間の人波に酔ったのと、お酒に酔ったせいもあって、
PM11時には爆睡していましたとな・・・・・。


ではでは、続きはまた^^
[PR]
by mam-mam-48 | 2007-05-01 23:18 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by hanachan at 2007-05-02 13:06 x
はぁ~い!呼ばれたので登場です!(笑)
怒濤のお喋り、本当に楽しかったですね~!マム。さんの妄想話し、あっぱれでございましたわ(*^_^*) まだまだ妄想ネタお持ちですよね?今度も是非聞かせてくださいな^^
で・・・お店ですが、「ハンヤン」です!↓が一応HPみたいですね。
トッポギとか辛すぎなくて、私は好きです^^
http://www.yakinikutengoku.com/shinjyuku/hanyan/index.html
URL・・アンデだったら削除して下さ~い!
Commented by マム。@管理人 at 2007-05-02 15:02 x
■hanachan、こんにちは!
さっそくありがとう^^
記事に追加しておきました。

とうがらしマークが三つついててもそんなに辛くなかったので、
私も好きです!

非常にリアルな妄想話(笑) 得意分野ですから(^^)v
いつどこで誰にあってもいいように
日々、シュミレーション妄想してます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。