お江戸日記 一日目

日曜日から二泊三日でお江戸に行ってました^^

第一の目的
K-POPのソン・シギョンの「プレミアム・ライブ&トーク」を見に行くため。

第二の目的
息子2の新アパートを見に行くため。


日曜日
お昼過ぎに渋谷着、ルミエールさんと合流!

ルミエールさんの「ハチ公前で待ってます」メールに、
マム。「えっ?ハチ公って移転されたんじゃないの?」と、
どこでどうインプットされたか、間違った情報を披露する田舎モノの私(^^;

ハチ公・・・ちゃんとありましたm(__)m

GWの日曜日
渋谷・・・・すっげぇ~~~~人!人!人!
真っ直ぐ歩けない(>_<)
オタオタ、ヨロヨロしながら、とにかくルミエールさんの後をついていきました。

今日のランチはここ
「LES DEUX MAGOTS PARIS(ドゥ マゴ パリ)」
渋谷文化村の地下にある、とっても素敵なお店でした♪

ずいぶん、まったりしてから、「渋谷CCレモンホール」に移動
旧・渋谷公会堂って言ったほうが、私達の年代にはわかりやすいかも^^


コンサートの前に、韓流友のイさんとAさんにもお会いしてご挨拶^^
シギョン・コンサの模様は、また「マム。の韓流なつぶやき」のほうにてUPしますね^^

シギョンのスイ~トな歌声♪と大爆笑のトークにしびれながら、
PM8時ごろ会場を後にしました。

今日の夕飯はここ
「みみう」

PM10時半過ぎに「新宿ワシントンホテル」着
超早割予約?とか言うネット予約だったので、お安いお値段で泊まれました。

シギョンの歌が頭の中をグルグル♪グルグル♪
心地よく爆睡できましたo(*^_^)b

ではでは・・・・続きはまた
[PR]
Commented by aki at 2007-05-02 00:17 x
ぐふふふふ。。まだシギョン熱にやられている私です♡
マム。さん・・あのチョコ美味しすぎるっ(いや、ほんと。笑)
あの日新大久保ではシギョンの曲がたくさんかかってましたよ~^m^
Commented by マム。@管理人 at 2007-05-02 00:23 x
■akiさん、こんばんは!
シギョン良かったねぇ~~~(ハ~ト♪)
登場した時、思わず「かわいぃ~~~!」って叫んでました、私(笑)
詳しくはまた「マム。の韓流なつぶやき」のほうにUPしときますね。
また、反応よろしく(笑)

あんなしょぼいお土産チョコおいしかったですか?
私、食べてなんですが(笑)
じゃぁ~、こんど私も買ってこよ♪

それより、ど~よ!!
「味噌味カレー」って(爆!)
連絡待つ!!
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2007-05-01 21:51 | ★日々ネタ | Comments(2)