マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
大型連休
大手の会社は9連休だとか?
うちは大手ではありませんので、カレンダー通りです(^^;


みなさま、いかがお過ごしの予定でしょうか^^

連休などは、人にもまれたくなく、なるべく引きこもりたいのですが、
明日から、二泊三日でお出かけすることになりました。
(海は越えませんので・・・ご心配なく(苦笑))


そして、後半の連休は、まぁ~たりと家にいるつもりです。


お出かけする方も、
お家にいる方も、
良い連休をお過ごしくださいませ(*^^*)
[PR]
by mam-mam-48 | 2007-04-28 20:23 | ★日々ネタ | Comments(4)
Commented at 2007-04-29 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iku at 2007-05-01 08:51 x
私は連休中仕事です。
皆が休んでいるとき働くのがこの稼業。
そのうちまとめてどんと海外旅行にいきた~い!
お出かけ日記楽しみにしてますね^^
Commented by マム。@管理人 at 2007-05-01 21:11 x
■鍵コメさん、こんばんは!
了解でぇ~す!
またお邪魔しますね、よろしく^^
Commented by マム。@管理人 at 2007-05-01 21:13 x
■ikuさん、こんばんは!
お仕事ご苦労様です^^
素敵な稼業ではありませんかぁ~~!!

お出かけ先で素敵なお買物をしてきました。
ikuさんにも関係あるかなっ?
乞うご期待(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。