彼女が出来ました

息子1には付き合って2年くらいの彼女がいます。
まだ、会ったことはないのですが・・・・息子1から話やら、写真やらは見せてもらったりして。

写真を見る限り・・・・オットとヒソヒソ
『なんか、私の若い頃に似てるよね?』
  ↑この台詞は、息子1に絶対聞かせられない(笑)
    嫌がるに決まってる・・・・がぁ~、母としては「ムフフ、してやったり!」である(笑)



そして、この春、息子2にも彼女が出来た。
うれしそうに家族全員に、『彼女出来たメール』を送ってくるほどの舞い上がりよう!



さっ・・・・寂しい(泣)
なんだか寂しい・・・・・。

息子2、お前もかっ!!・・・・の気分。

息子1にはさほど感じなかった感情が、息子2には向けられる。

あんなに可愛かったのに・・・。
幼稚園の時「お母さんと離れたくない!!」と号泣し、幼稚園バスの中で大暴れしてたのに・・・。
「お母さぁ~ん、お母さぁ~ん」だったのに・・・。


土曜日の夜、電話したら、
『今から、彼女を送って行くところやから、後でな』と、携帯電話切られた日にゃぁ~~~~、
母は、幼稚園の時の幼き写真を撫でつつ涙する。
e0081339_16535777.jpg

←親戚の結婚式に参加したときの写真^^
[PR]
Commented by mikimari6 at 2007-04-26 22:59
アハハハ~!
これこれマム。さん、韓流の愛しき「息子達」が居るではありませんかぁ!

でもこの可愛い写真見てその頃を思い出したら・・・気持ち分らんでもないけれど、そろそろ子離れなさいませね~(^_-)-☆

Commented by iku at 2007-04-27 21:23 x
かわいい~!おぼっちゃまではありませんか!!
想像するにかなりのイケメンとみました。
いいですねえ。子供に彼女が出来て。
うちはいまだそんな話しがなく。。。
寂しいです。
羨ましいかぎりです。
Commented by asahi_wp at 2007-04-28 06:24
報告してくれるなんて、素敵な親子関係ですね♪
我が家は小学2年生にして「好きな女の子いるの?」と聞くと、「うーん、わかんない」などとごまかしています。彼女報告、寂しいものなのでしょうか?まだ遠いXdayをあれこれ想像しちゃいます^^;
Commented by マム。@管理人 at 2007-04-28 08:56 x
■まりさん、おはよう!
>そろそろ子離れなさいませね~(^_-)-☆
ほんまですぅ・・・・(^^;
子供はとっくに親離れしてるのに、私はいつまでもしがみつき。

>韓流の愛しき「息子達」
私、息子と思ってませんから(笑)
あくまでも恋愛対象として(爆!)
Commented by マム。@管理人 at 2007-04-28 09:00 x
■ikuさん、おはよう!
>かわいい~!
ありがとうございます。
ほんと小さい時はハーフに間違われるほどかわいかったんですが、
息子2のなれの果て・・・・。
「マム。の韓流な日々」の12月29日の「うちのペ・ヨンジュン?」の記事見てください^^

>寂しいです。
>羨ましいかぎりです。
うむ~~複雑な気分になりますよぉ~~。
特に母と息子となると(笑)
Commented by マム。@管理人 at 2007-04-28 09:05 x
■asahiさん、おはよう!
「素敵」かどうかはわかりませんが(笑)
とりあえず、なんでも話せる親子関係ではあります^^

小学生の時のほうが照れて好きな子の話なんかしてくれませんでしたよ^^
私の周りでも、男の子を持つお母さんは複雑なおもいで見守っている方多いですぅ・・・。

楽しみにお待ちください!
Xday^^
Commented by iku at 2007-04-28 16:48 x
息子さん、見てきました~!
う~ん、やっぱりイケメン君。
マム。さんのリクエストに応えてポーズとるなんてなんて素直な息子さんでしょう。
今度は真正面からお願いいたします~
Commented by マム。@管理人 at 2007-04-28 20:11 x
■ikuさん、こんばんは!
>見てきました~!
ご足労いただきありがとうございました^^

イケメンではございませんが、
母のお遊びに付き合ってくれる息子には感謝しております。

>今度は真正面からお願いいたします~
あははぁ~~o(*^_^)b (滝汗)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2007-04-26 16:48 | ★日々ネタ | Comments(8)