人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

フルコース?

11月に体調を崩してから、ずぅ~~~と美容院に行ってませんでした。

元気な時でも苦手な美容院での数時間拘束。
体調崩したときなんかとてもじゃないけど行けませんって(>_<)

ゆえに、まとまりなく肩のあたりまで伸び放題
カラーはハゲハゲ・・・プリン状態です。

この間も、お友達とのランチに前髪をくくっていったら
『・・・うぅ~ん・・・なかなか斬新な髪型やねぇ・・・・(^^;』と言われ(苦笑)

今日、思い切って、カット・パーマ・カラーのフルコースで4時間半!!


おかげ様で、後姿だけ黒田知永子さんのごとく(爆!) ←地雷踏んじゃいましたか!?

きっと洗ってしまったらこんなにうまくスタイリングできないよね(*_*;
私の、チコさんも今宵限りっす。


パーマ待ち、カラー待ちの間の、老眼なしでの雑誌は辛く・・・、
あまりにも暇なので友達にメールしてました。

「こんなときこそ、韓ドラでも見ていたいよ」と打てば、
某韓流友から、
「これからは、ポータブルDVDを持っていくといいかもね!(笑)」
例えばこんなん ↓
フルコース?_e0081339_18595120.jpg

おぉ~~~!! それは妙案!!

・・・・って、そこまでしても韓ドラ見たいかぁ~~~私!!(笑)
by mam-mam-48 | 2007-04-08 19:02 | ★日々ネタ