おとぼけ?

e0081339_2130247.jpg

久々にを撮ってみました。
おとぼけな表情が最高でしょ(*^^*)


よぉ~く見ると、目が真っ白になってますよね。
これが若年性白内障なんですよぉ。


以前、お騒がせいたしました、あごの下の腫瘍は、
ドンドン小さくなり、もう今ではほとんどわからないほど。

お医者様からも、ひとまず良し!としましょうと言われ、
ホッと一安心のところですm(__)m
[PR]
Commented by アラレのママ at 2007-03-17 21:19 x
rock君、マム。さん、お久しぶりぃ~~

相変わらず可愛いわぁ~
オデキちっちゃくなって良かったね!(^ー^*)
アラレも頭のオデキを手術したばっかりです。
お蔭さんで術後は良好、病理検査の結果も良性でホッとしてます。
頭を剃られてしまってチョンチョロリン?がなくなってしまいました(TmT)ウゥゥ・・・
子連れ狼の大五郎みたいになってます(^〇^;)アハッ

rock君、いっぱい食べて元気で長生きしてマム母さんを癒してやってよ!
Commented by マム。@管理人 at 2007-03-17 22:31 x
■アラレのママ、こんばんは!
そうこそお越しを^^ こちらこそお久しぶりぃ~~!!

>相変わらず可愛いわぁ~
うわぁ~~!!おおきにぃ~~^^

アラレちゃんも大変だったんですね(涙)
でも、大五郎になっちゃったのは、かわいそうだけど、
検査の結果、良性で、ほんと!!
よかったぁ~~~o(*^_^)b

アラレちゃんもずぅ~とずぅ~と長生きしてくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2007-03-16 21:34 | ★日々ネタ | Comments(2)