人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

さっぶいっ(>_<)

さぶい・・・・って方言!?
わかりますか? 全国区?
ここんとこ、ほんとっ、寒いですね。


デジカメを韓国で失くし、意気消沈してたら、
韓国語のパク先生に、
『失い物は、悪を持ち去ってくれるってことで、韓国ではポジティブに考えるんですよ』
と、言われ、
気分上昇!!


なんか若者の間で流行っているとかいう(ほんまかいっ?)
息子2のお薦めでUNIDENのデジカメを買いました。
野球の古田さんがCMしている会社です。

さっぶいっ(>_<)_e0081339_2349528.jpg


さっぶいっ(>_<)_e0081339_23391647.jpg


さっぶいっ(>_<)_e0081339_23394189.jpg


こんな感じ?
まだ使い慣れてないのでなんともかんとも・・・・・。

素人が多くを語れませんが、
私は、FUJIのカメラばかり使っていたせいか・・・・、
FUJIの優しくて甘い色合いが好きです^^


*注  優しくて甘い色合い・・・・・これは私だけが感じていることですから^^;
by mam-mam-48 | 2007-03-15 23:55 | ★日々ネタ