効果のほどは?

しばらくネット落ちしておりましたm(__)m

更年期第三波が来ていた訳ではないので、どうぞご心配なく^^
最近、とっても調子よく、ハングルの勉強をいつになく一生懸命しています。
今年の6月にあるハングル検定4級にまた、挑戦してみようかと・・・・^^;
                 ↑これ・・・かなり流動的だけど(汗) 体調と相談しながら・・・。



今宵は、コスメネタ♪
この間の韓国旅行で、こんな栄養クリームを買ってきました。

e0081339_2024592.jpg

スッチーや、韓流コスメオタクの間で話題の(!?)
「COOGI」のコラーゲンたっぷりの栄養クリームです。

お値段は、「FACE SHOP」などに比べるとめっちゃ高めの
W12万くらい (このあいだカードの明細書がきて、日本円14000円となっておりました。)

お店の韓国アガシ(お嬢さん)曰く、 
『これは日本の資○堂のク○・ド・ポーの6万円の栄養クリームと成分が全く同じ!
 それでこの値段ですよ!お客さん^^ 』
お肌がプリンプルンになると・・・・・・・・・ほんまかいっ!?

でも、今回は、初めから「これを買うぞっ!!」と思っていたので、迷うことなくお買い上げ♪


あぁ~~~~~!!!!
これをつけて寝ると、朝の肌のもっちり感と化粧のノリが全然違います(*^^*)

ややこしいお肌のお手入れは苦手な私なんですが(めんどくさい(*_*;)
これは、一瓶きっちり使ってみたいと思います。


さてさて・・・・効果のほどは・・・・・・お後がよろしいようで・・・・・。
[PR]
Commented by こむぎ at 2007-03-06 20:43 x
マム。さんご無沙汰しておりまする。
私は誰でしょう?になっちゃいましたね(笑)
韓国へ行かれてお元気になりましたか?
ゆるゆるとお過ごしくださいね。

「COOGI」は人気が高いですね~
私も韓国で栄養クリームを買ってきましたが
アガシに「資○堂のク○・ド・ポーの6万円の栄養クリームと成分が全く同じ!」
と勧められました(笑)しかもメーカー違い(爆)使用感は、なかなかいい感じです。
おまけで「COOGI」の大きなハンドクリームをいただきました(わ~い)
香りが好くていいですね。
Commented by madray1 at 2007-03-07 12:05
更年期なんて ぶっ飛ばせ!!!
「COOGI」つけて ぶっ飛ばせ!!!
頑張れ 아가씨!!! 파이팅!!!
Commented by aki-buddy at 2007-03-07 22:06
マム。さん、それ以上美しくなってどうするの?^m^
Commented by minton68 at 2007-03-08 21:40 x
マム。さん、そんな良いクリームがあるなんて…
一度使っただけで、そんなに使用感が違うなら、もうめっちゃ期待します!!

次回、わたくしめも…φ(..)メモメモ
Commented at 2007-03-12 00:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マム。@管理人 at 2007-03-15 15:51 x
■こむぎさん、こんにちは!
お返事遅くなって申し訳ないですぅ・・・・。
息子が二人も出たり入ったりしていると、
なんだか全然落ち着かなくて(T△T)

ネットも韓ドラも落ちてました(涙)

ありゃ(笑)
どの化粧品に対しても常套句なのね?この台詞^^;

「COOGI」の香り好きです(*^^*)
口紅も買ってきたのですが、なかなかいいですよん♪

また冬に逆戻りの今日この頃・・・・。
なんだか、ボヤヤヤァ~ンとして、まったり過ごしてますm(__)m
Commented by マム。@管理人 at 2007-03-15 15:54 x
■madray1さん、こんにちは!
>아가씨!!!
だなんて・・・・うれしいです^^

>파이팅!!!
ありがとう!!
Commented by マム。@管理人 at 2007-03-15 15:55 x
■akiさん、こんにちは!
おおきにぃ~~~(*^^*)

・・・・で、例の件、了解っす^^
よろしく(ペコリ)
Commented by マム。@管理人 at 2007-03-15 15:56 x
■minton68さん、こんにちは!
さっぶいですねぇ~~~(*_*;
また冬に逆戻り・・・・こういう日は、堪えますわぁ~~~(沈)

このクリーム塗ったら、しみもシワも消えてなくなってくれるといいのですがぁ・・・・?
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2007-03-05 20:38 | ★日々ネタ | Comments(9)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧