四次元の世界!?

今年は、私、何かある!?
運気最悪!?


この間の韓国旅行の時に、デジカメを無し、
そして、今日、車のキーを無くした(T△T)

昨日、韓国語教室から帰ってきたとき、ちゃんとキーを使って車を閉めた。
そして、たしかにカバンに入れた。

なのに、今日、出かけようとしたらどこにもキーはオプソヨ(ない)


何故?
何故?

デジカメをなくしたのと一緒のカバン
このカバン、四次元の世界に繋がってるのかぁ~~~~!?!?


「こんなことはお母さんにしてはめずらしい」と言われるほど、
あまり物を失くしたり落としたりしない人なので、
なんだか無性に自分に腹が立つ!!!

二度あることは三度と・・・・携帯だけは心して持つようにしなくちゃぁ~~~。
[PR]
Commented by MARIA at 2007-02-18 17:13 x
 失せものって自分の身代わりに悪運をしょいこんでくれるって
聞いたことありますよ(^_^)v

あと、ものがなくなった時に「ニンニク」って三回唱えてから見つけるという
呪文も(^^)←私も時々お世話になってます^^;
 あ、なんだか書き込みしていたら鍵は出てきそうな
気がしてきましたヨン♪
Commented by マム。@管理人 at 2007-02-18 18:30 x
■MARIAさん、こんばんは!
>失せものって自分の身代わりに悪運をしょいこんでくれる・・・。

今日もヤサガシしましたが、出てきません(涙)
絶対、カバンに入れたのにぃ~~~~!!(謎)
それともアルツ来てる?私?

でも、MARIAさんのこの一言で、立ち直りました。
前向きに考えます^^
スペアーキーは見つかったので ←これも危なかった(苦笑)
車は動きますが・・・・・、
キーホルダーがサンウだったので、
今頃どこかに一人でいるのかと思うとかわいそうで^^;
Commented by hanachan at 2007-02-20 13:08 x
デジカメに続き焦りましたね~

逆にサンウがマム。さんを探してると思うので、きっと見つかると思います~^^v
Commented by マム。@管理人 at 2007-02-20 19:56 x
■hanachan、こんばんは!
>サンウがマム。さんを探してると思うので
いやぁ~~~いいフレーズだわぁ~~~!!
サンウヤ~!! 私を探して(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2007-02-18 01:09 | ★日々ネタ | Comments(4)